• 締切済み

妊娠中にしてはいけないこと。

tokyotokyotokyoの回答

回答No.3

神経質にならないこと 食べ物などは相当嗜好が変わりますが、自分が食べたいと思うこと、飲みたいと思うことに素直に従うこと。ただしアルコールやタバコは厳禁! リラックスすること クラッシック音楽とか好きでないなら、お笑い番組とかでもいいです。とにかく妊娠期間、楽しくリラックスすること これが重要ですね。 だから夫や近所や親など、周りのサポートを得るような環境を作ることも大事です 出産育児はもう最高に良いですよ! こんなすばらしいことをこれから経験していくあなたにおめでとう!を伝えたいです。直接会えないのが残念ですが、ほんとに出産と育児は人生で最高のイベントです。ほんとにほんとです