• ベストアンサー

震災で フロントガラスが割れ 交換したいのですが

震災で フロントガラスが割れ 交換したいのですが 車両は ロータス エリーゼ 国内通販で 安く購入できるところを 教えてください 海外でも 日本語で注文、代行輸入でも  よろしくお願いします

• XB9R
  • お礼率41% (17/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.5

ロータス・スペシャルショップ・ガイドで見ました、仙台市太白区のパドックパス(TEL0222493298)を尋ねてみては?

XB9R
質問者

お礼

情報ありがとう 問い合わせ中です

その他の回答 (4)

• tutan-desu
回答No.4

フロントガラスは車両保険で修理できて、割引等級も据置です。ロータスにお乗りなら当然車両保険に加入されているでしょうから、その方がいいと思います。

XB9R
質問者

補足

天災は 適応外です

• posh156
回答No.3

以前 "carglass-world"さんでフロントガラスを購入し、ビックリするくらい安価でした。 (社名は横文字ですが、埼玉の会社です) https://secure.carglass-world.com/top.html 購入したのはポピュラーなアルファロメオで、種類も有り即納で豊富に在庫が有る感じでしたが、 エリーゼは取扱いが有るか分かりませんので、問い合わせて下さい。 ちょっと間の抜けた回答になりますが・・・ ご参考までに。

参考URL:
https://secure.carglass-world.com/top.html#t01
XB9R
質問者

お礼

ありがとうございます 問い合わせ中です

回答No.2

ロータスはどうか未確認っすけど、静岡のイーグル・トレーディングさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/eagle-trading-ltd/)辺りだと取り寄せてくれるかも、って感じっすね。何しろローバーやローバーディスカバリーそれに俺の乗ってるOPELも扱ってたりするっすから。 エリーゼだと絶対的な販売台数が少ないから在庫はない、けど本国から取り寄せますよ、っつーパターンだと思うので問い合わせフォームから振ってみるっつーのが一番確実じゃないっすかね。ただ俺のクルマはロータスじゃねえから、ここなら確実とはお約束できねえっす。参考までに。 輸入だと日本語注文っていうのは。。。厳しいっすね。一応ドイツとイギリスに事務所のある輸入代行屋さんと相談する、とかそういう感じが現実的っすよ。代行屋さんによってはガラスっつーと断るパターンもあるかもしれねえっすから、その辺可能かどうか確認して、って感じになるっすよ。送料次第では安くなるっすけど、ちょいメンドクセエっす。だから俺はイーグルさん利用してるんっすけど、ね。 それよりフロントガラスだけで済んだんっすか?とにかく身体が無事で、何よりだったっすね。

XB9R
質問者

お礼

問い合わせしたところ 取り扱い無いそうです 情報ありがとう御座いました

回答No.1

こちらに相談された方が良いと思います。 http://www.lotus-cars.jp/company/index.html 国内通販というのが意味わかりません。 自分で交換すると言うことでしょうか。

XB9R
質問者

お礼

情報ありがとう