• 締切済み

windows7 起動時 エラーについて

windows7 起動時 エラーについてなのですが 500gbのハードを4台RAID-0で組んでいます。 1台がエラーになってしまいますが、起動いたします。 エラーの処置方法など、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>windows7 起動時 エラー どんなエラーですか? (エラー画面→Alt+[Print Screen]、画像ソフト起動Ctrl+V、ファイル保存で画面から文言、エラー番号など掲載) 7は32bit or 64bit? メモリー不足はないですか?