• 締切済み

トラックパッド Firefoxとの互換性(Mac)

BetterTouchToolやMultiClutchなどのトラックパッド拡張アプリを使用してジェスチャーとショートカットキーを対応させています。 今回Firefoxを3.6から4.0にアップデートしたところ今まで使えていたジェスチャーが対応しなくなってしまいました。再度一から設定しなおしてもうまく作動しません。Firefox4.0はこういったものには対応していないということでしょうか? 分かりにくくてすみません... ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

• Mac

みんなの回答

noname#134680
noname#134680
回答No.1

Firefox4でBetterTouchToolを使用しています。 ジェスチャーの設定で、一つだけ使えませんでした。 ズームがFirefox3の時は、pincn(out,in)が標準(Firefox)で使えたのに、4では使えませんでした。 それ以外は、私の環境では使えております。 ズームのpincn(out,in)でしたら、Firefox側で設定する必要があります。 答えになっていないかも知れませんが、参考までに。

参考URL:
http://hints.macworld.com/article.php?story=20110322102812402