• ベストアンサー

macのトラックパッド

MacBookを使用していてmac上ではトラックパッドは正常に動くのですが、 BootCampを使ってWindowsXPを使うと、トラックパッドで二本指スクロールはできるのですが、タッチでクリックができないのです。 なにか、特別な設定が必要なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

OSX側の設定がそのままBootcampにも反映するはずなんですが。 http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-194.html Windows側でどのように認識されているのか確認してみてください。 http://massiva.exblog.jp/5209632/