• ベストアンサー

猫の体に異変・・?

1才の雌猫を飼っています。 何回か家から出てしまって、朝帰りなんて事もありました。 最近の事ですが、お腹を触ってみると、乳首が大きくなってるんです。 見た目だけでも乳首が目立ちます 動きも鈍く、ご飯はかなり食べるようになりましたが、たまに嘔吐します 僕の足などにすりついたりしてきます どこか体調が悪いのでしょうか 睡眠時間もかなり多くなり、心配です。 常に寝たり食べたりしています。 何か外で病気をもらったのでしょうか なにか思い当たる事がある方、ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

#2です とりあえず触ったりしても大丈夫です 取り合えずこちらも読んでみてください http://allabout.co.jp/gm/gc/68905/ 出産が近づいたら準備する物もありますので がんばって そしてこれからもしっかり面倒を見てあげてください

その他の回答 (3)

回答No.3

もし避妊手術済みでも手術失敗して妊娠していたりして。。。 (卵巣・子宮摘出しない避妊手術があるそうです) 心配ならば病院で診てもらったほうがいいですよ。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 避妊手術をしていなければ 妊娠していると思います 春ですし

kairijj
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠ですか! ドキドキしてきました・・・ でも一歳じゃ若すぎたりしませんか? 途中で痛くて死んでしまったりしませんか? すごく心配です。 あと、時々、すりついてくるんですが、この時に頭を撫でてもストレスになりませんか?

• chupaku
回答No.1

妊娠したのではないのかな?