• 締切済み

計画停電の細分表示

計画停電の区分が1~5の5分類からさらに細分化されて、それぞれにA~Eの区分が発表されましたが、肝心の計画停電予定表は1~5の分類のままですよね? グループ1~5×A~Eの細分に対応した計画表って発表されないんでしょうか? 地域を細分してもこれじゃ無意味なんですけど…

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

停電の区分は今まで通りです。 さらに5分割されたのは これまで一部の地域を除きと言う発表の仕方をされ、その一部が不透明と言うことではっきりさせるためです。 明日から例えば 第一グループが停電の場合に第一のAは除くという風に2時間前までに発表されます。 発表が無ければ第一グループ全体が停電になります。

回答No.1

マヌケな東電の仕事です、あきらめましょう。