• ベストアンサー

仙台市青葉区小松島の沼について

えー非常にローカルな質問をさせていただきます。 東北高校の向かいにある「小松島沼(?)」の周りを 部活生をはじめ多くの人が走っておりますが、 一周だいたい何mくらいあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5204
noname#5204
回答No.1

目測で250mくらいでしょうか? いくらなんでも300mあるようには見えないです。 道路の線1本5m、その間も5mなので、数えてみれば 大体の距離は出るとおもいますよ。

enemigo
質問者

お礼

ありがとうございます! 道路の線は5mだったんですね。 距離感のない私は、犬の散歩をしながら何も考えず 500mくらいかなぁなんて思ってました(笑)