• ベストアンサー

何が欲しいですか?

yuuhi23の回答

• yuuhi23
回答No.8

頭(あたま)  (・_・?)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 削除してしまったけど、 貼って頂いた動画は、 就業中、こっそりと会社のPCでしかと拝見いたした。 就業中なのに、ツボに嵌ってしまって、 笑いが止まらなくなってしまったではないか! 牧伸二で来るとは、貴殿、相当なツワモノとお見受けした。 貴殿が牧伸二で来るなら、 拙者は早野凡平で対抗するしかないな。 ありがとうございました。