• ベストアンサー

何が欲しいですか?

yuuhi23の回答

  • yuuhi23
  • ベストアンサー率13% (29/208)
回答No.8

頭(あたま)  (・_・?)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 削除してしまったけど、 貼って頂いた動画は、 就業中、こっそりと会社のPCでしかと拝見いたした。 就業中なのに、ツボに嵌ってしまって、 笑いが止まらなくなってしまったではないか! 牧伸二で来るとは、貴殿、相当なツワモノとお見受けした。 貴殿が牧伸二で来るなら、 拙者は早野凡平で対抗するしかないな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あの日に帰りたい

    もしも時計の針を巻き戻せたら、 誰に会いたいですか? この曲をバックに御回答下さい。 (只今より深夜勤務ゆえ、お礼が少し遅くなります)

  • だってしょうがないじゃない

    自粛をしたら、お金が回らず経済が冷え込む。 そんな事、百も承知。 自粛しろとの指示に従っている訳じゃない。 でも・・・ 酒を飲む気分にもならない。 花見をする気分にもならない。 何処かへ遊びに行こうという気にもなれない。 皆様も、こんな感じじゃないですか? (只今より仕事ゆえ、お礼が少し遅れます)

  • 自動で曜日で違う休憩時間を引きたいです

    上司から尋ねられ、かれこれ調べまくっているのですが、どうにも答えが見つかりません 詳しい方、助けてください。 勤務時間の計算表をエクセルで作成中です 私に与えられた課題は・・・・ 月・水・金は休憩時間として2時間マイナス 火・木・土は  〃      30分マイナス これを入・退時間を入力するだけで行いたいそうです 例)     入    退    労働時間 月 8:30  17:30  7:00 ”月・水・金 は2hマイナスする”という、曜日を識別して計算する式が知りたいそうです。 このような式は作れるのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃいましたらご教授願います。 只今、勤務中につきお礼が遅くなってしまうかもしれません 申し訳ございません

  • 教えて下さい!!!エクセル2003の関数COUNTIFと他の関数の組み入れについて

    膨大な表から、色んな条件に合ったデータの個数を別表に集計する作業で困っています! データの個数自体はピボットでやれば出るのですが、そのデータを別表に手入力しているので そのやり方では、大変な時間がかかりとても困っています。 詳しくは、例えばこのような大きな表があるとします。 会社名 性別 勤務 合否 A 男 勤務3 OK A 男 勤務3 OK A 男 勤務3 OK A 男 勤務3 OK A 男 勤務3 OK A 女 勤務1 OK C 女 勤務1 OK C 女 勤務1 OK D 女 勤務1 OK D 女 勤務1 OK D 女 勤務2 OK D 女 勤務2 OK A 男 勤務3 NG A 男 勤務3 NG A 男 勤務3 NG A 男 勤務3 NG A 男 勤務3 NG B 男 勤務3 NG D 男 勤務3 NG A 女 勤務1 NG A 女 勤務1 NG A 女 勤務1 NG B 女 勤務1 NG D 女 勤務2 NG それを、  Aの数、Aの女の数、Aの女の勤務1の数、Aの女の合否の数というように別表に違う形式で集計したいのです。(B,C,D同様) 完成の表に直接関数を用いて、毎回一発でデータを集計したいのです。 COUNTIFで大きくくくって、他の関数と組み合わせる?のだと思いますが、 いまいちうまくいかないので、どなたか良い方法があれば教えて欲しいです。 ピボット以外でご回答いただきたいです。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 彼女の言動(長文?)

    友達に頼まれネット環境にある私が代理投稿です。 お礼が遅くなる可能性ありますゆえ、予めご承知ください。 さて、本題です、 内容については私が聞いた内容を整理して書かせて頂きます。 まず男(今回の依頼人)と女が付き合ってます。 今回、男から相談され投稿依頼を受けました。 内容についてなんですが、付き合って八ヶ月の日に話していると喧嘩になったそうです。 内容は朝は挨拶をしろ!という内容ということ。 (男と女は同じ学校の同じクラスです。) しかし、席も離れており特に毎日話す用事も無いし、必要性がない場合は会話しないから、挨拶はしてないと男は言います。(話す必要性がある場合は挨拶もするようです) 彼は低血圧ゆえ、朝は余計に無口なのも原因かもしれません。 注意され考え直した彼なんですが、納得しない点があるそうで。 まず、挨拶をしないのはお互い様なんだから、一方的に言うだけじゃなく彼女も見直すべきじゃないのか 次に、必要性がないのにわざわざ遠い席(教室の端と端なんで離れてます)までいって挨拶することに意味を感じない。とのことでした。 投稿者から言わせて貰うと、若干男が幼いなぁと思いますが、意見には納得できる点もあります。 別に挨拶を必ずしないわけじゃないのにいきなり怒られても困りますよね。 皆さんはどう感じるか聞いて欲しいとのことでした。 次に日常についてで。 彼が(上記と同一人物)彼女と話していると 彼女がしきりにお金の話をするというのです。(お金が欲しい、働かないで儲けるなら宝くじ、お金落ちてないかな など) 最初は相づちをしていたそうなんですが、頻発に繰り返すため最近はイライラの種とのこと。 彼がバイトすればいいだろ?と怒っても、夢がないなとか、そういう問題じゃない!と怒られると。 これは彼の心が狭すぎるのか?という質問だそうです。 彼はコンビニバイト。彼女はバイトなしのため彼のおごりなどが多いみたいだから、彼のストレスみたいなものもあるんですかね? 代理投稿は初めてゆえに分かりにくかったらすいません。 ご回答くださると私と彼がよろこびます。

  • 二人になるための断り方

    今度、仕事帰りに、好きな男のひとに車で送ってもらうことになりました。 私は夜間仕事をしているので、始発電車が動く前の時間に仕事が終わることがあり、始発を待つまでは数時間あるため、家が近くで、勤務終了時間が同じの、車通勤のその男のひとに頼んだら「いいですよ」と言ってくれたので、お願いすることになりました。 好きな人で、ふだんはあまりしゃべることが無いため、すごくうれしくて、二人で会話できるのを楽しみにしています。 ですが、同じ時間帯に勤務を終える、同じ方向に住む女の人がいまして、その人がもしかしたら、一緒に車に乗るかもしれません。わたしと男の人が一緒に帰ることはその女の人は知りませんが、勤務終了時間が私と同じだと知ったら、私は「どうやって帰るの?」と聞かれそうです。そのとき、男と人に送ってもらうことは言いたくありません。恥ずかしいとかではなく、「私も一緒に送って」と頼まれそうだからです。私はせっかく自分でチャンスをつくったのに、二人っきりになれなくなってしまいます。むしろ、私のほうが先に降ろされる住宅位置関係です。 勤務が終わったらなるべく顔を合わせないように二人で早く去りたいのですが、どうしても顔を合わせてしまいそうです。 こんなチャンスはもう二度とありません。私は夜間勤務をその日で終えてしまうので。 もし女の人に言われたときの上手な断り方、ありませんでしょうか?

  • 決め台詞

    現在は海外勤務なのですが、今度休暇で日本に帰国します。 女友達が空港に迎えに来てくれるらしいのですが(私は男です)、久しぶりの対面なので、なにか面白い決め台詞的なものを探しています。 素直に笑顔で「ただいま」とかがいいですかね? しょうもない質問ですみません。 皆さんのなかで、こんなシチュエーションでこんなセリフを言ったらいいんじゃないかというのがあったら教えてください。

  • 婚活する女ってそこまでして結婚したいの?

    結婚相談所使ったり婚活する女たちはそこまでして結婚したいんですか? 相当結婚したいってことになりますよね 金や時間かかるし 結婚相談所とかはかなり金かかりますね そこまでして結婚したいということになりますね そんなに結婚したいんですか? そんなに金や時間かけてでも結婚したいんですか? そんなに飢えてるんですか? 正直女ってそこまでして男欲しいなんて思ってるように見えません 別に女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? そこまでして結婚したいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか? そこまでして結婚したいの? 不思議でたまりません ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? 別に金や時間かけて婚活するほどではないでしょ?

  • 男の屑とは?

    京都を舞台にしたある小説で「男の屑とは トロイ男でも口下手な男でも おもろない男でもないんえ。女を女と思ってへん男の事をいうんえ」という言葉を聴きました。具体的にはどんな男の例があるのか御経験の上で教えて下さい。勿論京都の方でなくても結構です(笑)ご回答へのレスとお礼は時間がずれるかもしれませんが、なるたけ早くします。

  • また騙された

    この女性はかならず 自分の都合の良い時に現れては良いように利用して消えていく奴です。そのおかげで俺は その女にお金を都合つけさせられてもう大変です その女は今別の男と玉と玉のぶつかり合いを毎晩のようにしています 許せないので誰かこいつらの居場所を特定する良い方法を教えてもらえますか お礼はかならず致します