• ベストアンサー

新居移転時のカーテンとか照明機器

引越しをするとカーテンやら照明機器やらで、何かと物入りですが。カーテン・照明機器をネットで安く買えるところをご存知の方がいましたら、教えて頂けますか?出来れば、実際に購入された方がいらっしゃれば、有難いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

照明は参考URLの通販でまとめ買いしました。 HP上で注文できない最新モデルでも、メールで依頼すれば 購入可能でした。 カーテンに関しては通販よりニトリの方が安かったような・・・ カーテンは手触りや色合い等を実際の物をみて購入した方が 良いのではないかと思いますが・・・

参考URL:
http://www.e-connect.jp/top.html
mayugeo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。カーテンは実際に見た方が良いようですね。また、このHPは充実していますね。検討させて頂きます。