• ベストアンサー

キングソフト ライターが起動しない

Kingsoft Writerを使っていますが、1週間ほど前から起動しなくなりました。 ソフトを使おうとすると、"Runtime error 217 at EEFEE8C6"とのエラーメッセージがでてきます。 kingsoftの他のソフトPresentation、Spreadsheetは問題なく起動します。 解決法につきまして、御教示よろしくお願いします。 ※キングソフトのオンラインアップデートを試みましたが、今は特にアップデートプログラムは配布されてないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.1

修復(やり方はCDを挿入すると画面が出るかと) または、 一度アンインストールして、再度インストールしてみたらいかがでしょう。

tommy455
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 再度のインストールを試みてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングソフトライターやPDFに纏わるエトセトラ

    当方は WINDOWS7(セブン)を 使って おります。 KINGSOFT WRITER ( キングソフト ライター ) で 文書を 作製する 場合に 名前を付けて保存     だと wps形式で 保存されます。 PDFファイルとして出力 だと pdf形式で 保存されます。 文書を 作製して PDFファイルで 出力した 場合に ある時までは 作製した PDFファイルに 画像が 出ていましたが ある時からは 作製した PDFファイルに 画像が 出なくなりました。 つまり 文字&画像の 文書にも かかわらず 文字しか 出ないのです。 【質問1】 この状態を 改善して 画像も ちゃんと 出る ような 方法は ありましょうか。 【質問2】 1が 不可能だと 仮定した 場合に KINGSOFT WRITER ( キングソフト ライター ) で 名前を付けて保存 で wps形式 で 一旦 保存した 文書を PDFファイルに 変換 できるような フリーソフトは ありましょうか。 窓の杜とか ベクターとか で 探して みましたが なかなか・・・。 もし 紹介して くださるなら 窓の杜とか ベクターとか に あるような なるべく 一般的で 標準的で よく 使われて いるものを ご紹介 くだされば 幸いです。 【質問3】 窓の杜とか ベクターとか で 「 PDF 変換 」 で 検索したのですが 私が 探している ものとは 違うもの ばかり 出てきて 困りました。 こういう場合は どういう語句で 検索すればよいと 思われますか。 よろしければ 探し方の アドバイスを いただけない でしょうか。

  • キングソフトのオフィスで、ATOK が使えないのです。厳密に言うと、こ

    キングソフトのオフィスで、ATOK が使えないのです。厳密に言うと、このPCの ライター(Writer )上だけで、ATOK が作動しません。Writer を立ち上げると、ATOKのツールバーが消え、IMEのツールバーが現れます。Spreadsheet (MSオフィスのエクセル)では全く問題なくATOKを使えています。インストールしているキングソフトオフィスは30日間のお試しバージョンです。MSオフィスのワード、エクセルその他全てのソフトでは、ATOKは問題なく動いています。 別のパソコンにも同じお試し版をインストールしていますが、こちらはWriter も Spreadsheet もどちらもATOKが作動します。 ですので、このPCの問題だと思うのですが、何か解決策はありますでしょうか。ATOKはPC付属のバンドル版で、再インストールできるのかどうかわかりません。(3台までインストールできます、と言われたので3台にインストールしました。うち一台がこの症状です。) もしわかればどなたか教えてください。

  • キングソフトについて

    キングソフトについて教えて欲しいんですけど、今キングソフトのセキュリティを使っていて、以前はパソコンを起動させる旅に自動的にアップデートされていたんですけど、今はされなくなったんですけど、問題ないんでしょうか?キングソフトってシキュリティソフトとしてはよいものなんですか?安いみたいですし、ウィルスとかなってないか心配で。

  • Excelのような表計算ソフトについて学びたいので

    Excelのような表計算ソフトについて学びたいのですが、KINGSOFTのspreadsheetしか持っていないので、「Excel 最強の教科書」だとかを購入してもキングソフトの方で使えるでしょうか?

  • キングソフトのオフィスソフトについて

    こんにちは 以前は、Microsoft Officeの ワード2007・エクセル2007を使っていました。 PCを新しく(オフィスソフトなし)したので、 オフィスソフトを入れたいのですが、 キングソフトは使ったことがありません。 質問というのは、KINGSOFTの ・ライター 2013 ・スプレッドシート 2013 のことです。 今は無料期間が終わり(現在、ビューワモードのみ使用中) 文字を入力しても保存されない為、やはりソフトの購入を考えています。 このソフトをそれぞれ単品\1,980で(ダウンロード版)購入したいのですが、 どちらのソフトも文字入力→保存はできますでしょうか? 用途としては、ライター→地図を作ったり添え状など スプレッドシート→画像添付、説明文の記載程度。 (こちらのサイトから購入を予定しています) http://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=4 どうぞよろしくお願いします。

  • King_Softのアンインストール

    King_Softがインストールされてしまい、ワードのファイルがKing_Softで立ち上がります。ファイルを右クリック ”プログラムを開く”をクリックし Word を選択するとワードで使用できますが、再起動すると King_Soft で立ち上がります。King_Soft をアンインストールしようとしても上手く出来ません。常時 Word で立ち上げる方法を教えて下さい。

  • キングソフト100万台インストール達成だそうですが?

    http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/14/kingsoft_million.html ↑キングソフト100万台インストール達成だそうですが?感想は? アップデートが多く少し、嫌に思う事も有りますが、期限が来たら、 980円を払っても更新したいと思いますか?私は微妙ですが?

  • キングソフトのオフィスが起動しない

    三週間前に下記のパソコンを購入しました。 CPU:Pentium Dual-Core G2020 メモリー容量:4GB HDD容量:500GB  OS:Windows 7 Home Premium 64bit オフィスはキングソフト2012をインストールしました。 順調に使えていたのですが、先週から突然起動しなくなりました。 アンインストールし、再インストールも試しましたがダメ。 キングソフトのツールにて色々試しましたが、それもダメ。 起動中のプログラムとバッティングしてるのかと思い、 起動をオフにしてもダメ。 何か対策はないでしょうか? ネットで色々探しましたが、結局見つからず質問させてもらってます。 仕事に使用しているので困っています。 どなたか助けてください(>_<)

  • KavPFWのエラー? キングソフト使っています。

    こんばんは。 夕方自宅へ戻り,今日になってからは初めてPCをつけましたところ Windowsが立ち上がってデスクトップが表示されるや否や 次のようなエラーウィンドウが出ました。 ウィンドウの上部(タイトルバー)の表示【KavPFW】 メッセージ本文 【Error3:サービスがスタートすることをご確認ください。】 そして【OK】をクリックするとまたウィンドウが出てきて ウィンドウの上部(タイトルバー)の表示【エラー】 メッセージ本文 【プログラム初期化が失敗しました Errorcode:8】 このウィンドウも【OK】をクリックしたら消えました。 このウィンドウが一体なんだろう?と思い 『KavPFW』で検索したところ,検索結果からウィルスの仕業のようでしたので あわててトレンドマイクロ社のオンラインウィルススキャンをしましたが ウィルスは見つかりませんでした。 それに私はキングソフトを使用しているので ウィルス対策は大丈夫なんだろうけど?? そんなことを思いながら右往左往し,最終的に今度は自分のPCにて 『KAVPFW』を検索しました。 すると3件のヒットがありました・・・それが キングソフトのパーソナルファイヤウォール2006と同じアイコンなんです。 ファイルのプロパティを開くと Kingsoft Personal Firewall Main Programと書かれています。 と言うことは私がPCを立ち上げた際に見たエラーとはつまり キングソフトのエラーということでしょうか。 なんだかエラーの本文の日本語がちょっとおかしかったので てっきりウィルスだと思い込んでしまいましたが 良く考えたらキングソフトは中国の会社なので 日本語が若干おかしい可能性もあるかな??なんて思ったり。 長くなりましたが 私はどのように対処したら良いでしょうか(漠然としていてすみません) どうかよろしくお願いいたします。 OSはXP(SP2適用前。今度リカバリ&SP2適用する予定)です。

  • セキュリティーソフトの件です。

    私はパソコンのセキュリティーソフトとして、Kingsoftの"Kingsoft Internet Security U SP1"を使っているのですが、手動でオンラインアップデートをしようとした所、「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000008)。[OK]をクリックしてからアプリケーションを終了してください。」というメッセージが出て、オンラインアップデートができなくなってしまいました。 躊躇しつつも、思い切って一旦アンインストールしてから再度インストールしてみましたが、状況は変わりません。原因の見当がつかず、困っています。パソコンをリストアーしないとやはりダメなのでしょうか。パソコンはDELLのDimension 4100で、OSはXP SP3です。どなたか詳しい方がいらっしゃれば、ご教示戴けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう