• ベストアンサー

キングソフト ライターが起動しない

Kingsoft Writerを使っていますが、1週間ほど前から起動しなくなりました。 ソフトを使おうとすると、"Runtime error 217 at EEFEE8C6"とのエラーメッセージがでてきます。 kingsoftの他のソフトPresentation、Spreadsheetは問題なく起動します。 解決法につきまして、御教示よろしくお願いします。 ※キングソフトのオンラインアップデートを試みましたが、今は特にアップデートプログラムは配布されてないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

修復(やり方はCDを挿入すると画面が出るかと) または、 一度アンインストールして、再度インストールしてみたらいかがでしょう。

tommy455
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 再度のインストールを試みてみます。