• ベストアンサー

治療した歯が凍みます。

CreamyMamiの回答

回答No.2

神経が近い所まで削った場合、数日痛みを発する事があります。 しかし、その痛みがだんだん消えて行くのなら、心配はないと思います。 一ヶ月ぐらい痛みが続くこともあるとか。 治療後まだ数日なので、もう少し様子を見た方が良いのではないでしょうか? もし、次回のご予約までに違和感があって気になるようなら、 治療時に先生に尋ねてみては?

noname#132466
質問者

お礼

そうですね。今週また、歯医者さんに行くのでそれまで様子をみて凍みるようだったら先生に言ってみます。回答ありがとうございました。