• ベストアンサー

ワキララ ふき取りタイプ 効果

2年ほど前から脇の黒ずみで困ってます。 きっと剃刀で剃っていたのが原因だと思うのですが…。 最近いろいろ調べていたら「ワキララ」という商品を見つけました。 これは本当にふき取るだけで、脇の黒ずみがとれるのでしょうか??? 使ったことのあるかたお願いします! また脇の黒ずみを少しでもなくすような豆知識みたいなものを知っている方。回答よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohranran
回答No.1

これ使ってました(^_^) 気長に使いつづけたら効果がありましたよ。ヒンヤリして気持ちいいですよ。 @cosmeというサイトにたくさん口コミがあったのでよければご覧ください http://m.cosme.net/product/product_id/2928568/top