• 締切済み

セクハラ?

いま住み込みで働いているのですが その長男の息子さんがボディータッチが激しく悩んでいます。 ことあるごとにだっこ、持ち上げたりとか 長男の足の間に座らされたり ひざに乗ってと言われます あと、胸らへんの服を掴まれたり これってセクハラになるのでしょうか? 思いこみなんでしょうか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

てか貴方、何歳? 子供みたいに感じるんやけど…(^_^;)

• amuro-rei
回答No.1

なるけど・・・そんなにのんびりしてるってことはまんざらでもないわけ?