• ベストアンサー

安い物件を買って、高く売ることってできるの?

yashioの回答

• yashio
回答No.1

出来る可能性はありますが、危険です。 一見して見えない欠点があるかもしれません。 専門家に、調査して貰わないと、総合的にわかりません。 例えば、都市計画法上問題はないか?境界についてはどうか?その物件の経歴に問題点はないか?構造上の欠点はないか?周辺の環境に問題はないか? 等々沢山の事を調査しないと判らないです。

GBSGBS
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。