自慰を抑える方法と性欲を無くす方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼との別れを考えつつも依存してしまい、彼の過去の問題が頭をよぎります。
  • 現在の彼は糖尿やEDのためセックスレスであり、浮気や性犯罪の心配はありませんが、自慰依存症になってしまいました。
  • 自慰を抑える方法や性欲を無くす方法について調べましたが、チェストツリーは男性に効果があるとされていますが、女性にも効果があるかはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

自慰

自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

noname#145579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

深刻なお悩みですね。 お薬は身体への負担が大きいので、できれば控えたいところです。 精神的な部分でのケアが重要な方だと思います。 まずはクリニック等でカウンセリングを受ける事が良いかと思います。 少しずつ自分の負担を軽くされると良いかと思います。 あなたは悪い人ではないのですから、自分を好きになってあげて下さいね。

質問者

お礼

カウンセリングを受ければ 性行為や旦那の過去が気持ち悪いと 思わなくなり楽になるのでしょうか… 心の何処かにみんな性欲のせいで 馬鹿になってる 性欲は悪だと思っていて その考えが消えるのでしょうか…

その他の回答 (3)

回答No.4

補足させていただきます。 自分から「解決しよう」という気持ちがあれば、カウンセリングの効果は期待できます。 ただ単にカウンセリングを受けるだけで全て解決する事はできません。 どんな人でもそうだと思いますが、ご本人の後押ししかできません。 性欲を無くす方法はたぶん無いと思います。 信頼できるクリニックの先生をお探しください。

質問者

お礼

結局は自分で性と見つめ合わなきゃ いけないのですか… これが現実ですよね ありがとうございました

• miyachi
回答No.2

チェストツリーはお茶の類で、まず効果は無いと思います 男性は前立腺を取り去ることにより完全に性欲から解放されます オナニーをしなくても精神的に問題無くなります 女性の場合は今までは性欲を増す質問を主に調べて答えていました 性欲を増す場合は女性ホルモンの増量により増すそうです 女性ホルモン過多かもしれません 女性ホルモンを減らしたら効果はありませんでしょうか 婦人科で相談されたらいかがですか 完全に性から解放されるには手術しかないと思います 手術により男性の前立腺をなくするようにできるかも知れません

質問者

お礼

やはり病院に行くしか道は無い のですね… 手術とは子宮を取ると言う事でしょうか お金を貯めていってみようかな ありがとうございました

• inanist
回答No.1

死にたくなる必要なんてないですよ。 過去にどのような経緯があったにしても、今の性欲の対象が自慰なら、相手がいないわけだから妊娠させられたり傷つけられたりすることもないですし、むしろ幸運だったと思って、思いっきり楽しめばいいじゃありませんか。 私は男の立場ですが、セックスに抵抗があり、ひたすら自慰に依存しています。 最低でも毎日5~6回、休みの日などは10回以上しますが、別に空しくも辛くもなりません。 単に好きだからしているんだと思えば、思い悩むこともありません。 そんな感じで、気楽に考えてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

何故気持ちの悪い性交を 肯定しなければいけないのでしょう… 私は性とは離れて生きていきたい 旦那も運良くEDなので 老夫婦ように2人で性に悩まず 生きていきたい 自慰をする自分は気色が悪い なにかいい方法はないでしょうか…