自慰を抑える方法と性欲を無くす方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼との別れを考えつつも依存してしまい、彼の過去の問題が頭をよぎります。
  • 現在の彼は糖尿やEDのためセックスレスであり、浮気や性犯罪の心配はありませんが、自慰依存症になってしまいました。
  • 自慰を抑える方法や性欲を無くす方法について調べましたが、チェストツリーは男性に効果があるとされていますが、女性にも効果があるかはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

自慰

自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

noname#145579
noname#145579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

深刻なお悩みですね。 お薬は身体への負担が大きいので、できれば控えたいところです。 精神的な部分でのケアが重要な方だと思います。 まずはクリニック等でカウンセリングを受ける事が良いかと思います。 少しずつ自分の負担を軽くされると良いかと思います。 あなたは悪い人ではないのですから、自分を好きになってあげて下さいね。

noname#145579
質問者

お礼

カウンセリングを受ければ 性行為や旦那の過去が気持ち悪いと 思わなくなり楽になるのでしょうか… 心の何処かにみんな性欲のせいで 馬鹿になってる 性欲は悪だと思っていて その考えが消えるのでしょうか…

その他の回答 (3)

回答No.4

補足させていただきます。 自分から「解決しよう」という気持ちがあれば、カウンセリングの効果は期待できます。 ただ単にカウンセリングを受けるだけで全て解決する事はできません。 どんな人でもそうだと思いますが、ご本人の後押ししかできません。 性欲を無くす方法はたぶん無いと思います。 信頼できるクリニックの先生をお探しください。

noname#145579
質問者

お礼

結局は自分で性と見つめ合わなきゃ いけないのですか… これが現実ですよね ありがとうございました

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

チェストツリーはお茶の類で、まず効果は無いと思います 男性は前立腺を取り去ることにより完全に性欲から解放されます オナニーをしなくても精神的に問題無くなります 女性の場合は今までは性欲を増す質問を主に調べて答えていました 性欲を増す場合は女性ホルモンの増量により増すそうです 女性ホルモン過多かもしれません 女性ホルモンを減らしたら効果はありませんでしょうか 婦人科で相談されたらいかがですか 完全に性から解放されるには手術しかないと思います 手術により男性の前立腺をなくするようにできるかも知れません

noname#145579
質問者

お礼

やはり病院に行くしか道は無い のですね… 手術とは子宮を取ると言う事でしょうか お金を貯めていってみようかな ありがとうございました

  • inanist
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

死にたくなる必要なんてないですよ。 過去にどのような経緯があったにしても、今の性欲の対象が自慰なら、相手がいないわけだから妊娠させられたり傷つけられたりすることもないですし、むしろ幸運だったと思って、思いっきり楽しめばいいじゃありませんか。 私は男の立場ですが、セックスに抵抗があり、ひたすら自慰に依存しています。 最低でも毎日5~6回、休みの日などは10回以上しますが、別に空しくも辛くもなりません。 単に好きだからしているんだと思えば、思い悩むこともありません。 そんな感じで、気楽に考えてみてはいかがでしょうか。

noname#145579
質問者

お礼

何故気持ちの悪い性交を 肯定しなければいけないのでしょう… 私は性とは離れて生きていきたい 旦那も運良くEDなので 老夫婦ように2人で性に悩まず 生きていきたい 自慰をする自分は気色が悪い なにかいい方法はないでしょうか…

関連するQ&A

  • 自慰について

    不適切だったら削除してください。昨日、彼女にプロポーズしました。彼女も僕も27歳です。OKをもらう前に、どうしても言っておきたいことがあると言われました。それは、高校の時に自慰をしていたらしく、そのことがどうしても僕に悪い気がしていけない、卒業してからは、性行為も自慰もしていない、だから許してほしいといわれました。彼女はまだ処女です。男の僕は、そんなことどうってことないことと思ってますし、実際僕は、自慰で出さなければ、犯罪をおかしそうな気もします。女の人はやっぱりそうなのでしょうか?それに、性欲を満たさなくても生きていけるのでしょうか?男の僕は、どうなるのかちょっと不安です。

  • 自慰ではイケるけどセックスではいけない

    私は痴漢されてる女の子をみて興奮する性癖があって、そういう漫画を読みながら自慰をするのですが、彼とのセックスは当然ながらそのようなシチュエーションではないので気持ち的に興奮が足りずセックスでイケないのが悩みです。 どうしたらセックスでイケるようになりますか?

  • 女性が自慰するとき想像するものはどんなもの?

     いきなりですが女性の皆様にお願いします。  渡辺淳一さんの『白夜』という自伝的な小説に、下半身不随になった男性たちの性欲について語られるくだりがあります。それによると、人間の(と書いてありました)性欲というものは、まず大脳新皮質が興奮し、その興奮が性欲中枢を伝って性器に送られ、性器がその役割を終えると、逆の順番で性欲中枢の興奮が収まり、大脳新皮質の興奮が収まるというような記述がされていました。  この小説に出てくる下半身不随になった男性患者たちは、興奮を収める作用をする機能が働かないわけですから、興奮したらしっぱなしで、そのことがストレスになっているような事が書いてありました。そこで、患者たちは、医師と看護婦のSEXシーンを絵に書いてそれを見せ合って喜んでいる、しかも、A医師と仲の良いB看護婦、C医師と仲の良いD看護婦がいた場合、敢えてそれをA医師とD看護婦、C医師とB看護婦というような、空想上のスワッピングを絵に描いて楽しんでいるというような内容でした。  しかし、患者たちのそういう行為を、医師である主人公(≒渡辺淳一さん自身)は、ある程度しかたのないことだと理解できても、看護婦たちは嫌っているという描写もありました。  渡辺淳一さんもそうですし、私もそうですが、男性です。大脳新皮質から一連の興奮が始まるというのは、なんだかとても男性的な感じがします。大脳新皮質は人間独特の思考能力を司るところですから、五感で以って「これは性に関係があるものである」と認識したとき興奮が始まります。そういう意味では男性を性的に興奮させるものというのはとても具体的です。AVに映されている男女の性交であったり、電車で向かいに座っている女性のミニスカートの中に見えるパンツだったり、アパートで隣の部屋から聞こえてくる性交中の嬌声だったりします。あまり突拍子もない物で性欲を刺激される男性は、ごく一部の例外をのぞいていません。  そこへ行くと、女性は即物的に性に関係あるなにものかに影響されていわば自分の意志とは無関係に興奮させられてしまうということがない分、自ら「性欲を発散しよう」と決めて自慰行為に及ぶとき、自らを興奮させるために男性からは想像もできないような空想力を発揮する、というようなことも聞きます。あくまでもそういう噂を聞くというだけですが。  ですので、自慰行為の経験がある女性にお伺いしたいと思います。行為中に、自分の中で性的興奮を高めるために、どんな想像をしますか?公にはしづらいこととは思いますが、ネットの匿名性がありますので宜しければ教えて下さい。

  • 性欲についての悩み

    20代男性、学生です。 自分の性欲について悩んでいます。 パートナーは現在いません。 悩みというのは、通学の途中で見る女性に性欲がわいてしまい困っています。 「あの娘とSEXしたい」とか「胸を触りたい」とか、強烈な性欲がわいてしまいます。 普段は自慰をしてごまかしていますが、AVでは本当に満足した感じがしません。 やってくる性欲があまりにも強烈なので、いつか性犯罪を犯してしまうのではないかと恐れています。 どうにかして性犯罪だけは避けたいと思っています。 私はどうするべきなのでしょうか? 彼女をつくったりするべきなのでしょうか? それとも他に、いい解消のしかたなどはあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 自慰をしたことがない友達がいます。

    彼は男性ですが、10代頃から現在(30代半ば)まで1度も自慰をしたことがなく全く興味がないそうです。 異性を見ても興奮せず、ゲイかと思い同性を見せても全く興味なしです。 隠しているのかと探りをいれてもそういう事は知識0で一切興味を示さないそうです。 二次元のエロ画像を見せても「やめろ!気持ち悪い!」とキレられた事があります。 こういう男性って今後性欲が起きる事はありませんか? 兄もいますが、既婚者で子供は作らず性欲はかなり薄いと聞きました。

  • 自慰に関して 異常でしょうか?

    36歳、男、既婚者です。子供はいません。 夫婦の営みは月に1回あるかないかです。 まだまだ、週に2、3回はエッチをしたいと思う性欲はあります。 しかし、妻が乗り気でないため、悶々としております。 家で自慰する時間も場所もありません。 なので、最近、仕事帰りに車の中で自慰をするようになってしまいました。場所はスーパーの駐車場や公園の駐車場です。 それで、人目に付きそうと思うと興奮するようになってきました。 もちろん、わざと人目に付くようにするなんて気はまったくありません。こんな自分は異常なのでしょうか?

  • なぜ自慰ができないか

    よろしくお願いします。 私も彼女も40代です。 彼女は感じやすい体質のようで私の拙い愛撫、セックスでも逝くことがほとんどです。 女性を逝かせたのは彼女が初めてでしたので最初の間はそのことが面白くて(言い方が適切でなければ済みません)彼女が逝く姿とAV女優をだぶらせていることもしばしばあり、双方(彼女もAV女優も)の逝き方に違いはないと思っておりました。 ですが最近になって彼女の逝く姿があまりに美しく愛しく見えてきて、AVでの自慰行為ができなくなってきてしまいました。 AV女優の逝く姿や痴態を見ても興奮できない自分に淋しさを感じております。 とは申しましても彼女の逝く姿が少女漫画のような美しさだと言う訳ではなく、なんと言いますか、あまりに色っぽいと言いますか、自分の彼女の自慢をしたいのではありませんがAV女優とは比べようのない逝き方をしているように見えています。 普段はどちらかと言えば女優の方が綺麗で可愛い方が多いですが笑 私はこのまま彼女との行為でしか射精することができないのか少し心配です。 同じような体験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか

  • 自慰をすると出血が、、、

    妊娠初期です。 性欲がたまってしまい、 自慰をしたときに 次の日出血して 病院から外出禁止と言われ 薬を飲んでいました。 じきに止まったので また時間が経つと性欲が出て押さえられなくなり、自慰行為をしてしまいました。 すると しばらくしてから また出血が、、。 病院には恥ずかしくて言えません。 無事お腹の子はちゃんと育ってますが その周りから出血してたみたいです。 妊娠初期はエッチはよくないのでしょうか。 経験の方いらっしゃいますか? また それでも子供は順調に育つでしょうか? またしても今回外出禁止で安静にと言われてしまいました。。。 自分が気持ちよくなることはストレスをためるよりいいと思ったのですが、、、。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 自慰に依存してしまう

    ありえないほど、自慰が習慣化しています。 ストレス解消のため嫌な事があると自慰で現実逃避。 また、その気持ちよさから習慣になってしまい、勉強などしなければならないことを差し置いてまでしてしまいます。自分に甘いのは承知していますが、ついつい楽で気持ちの良い自慰をしてしまいます。 恥ずかしいことですが「何を差し置いても自慰」という状況です。 禁欲?といいますか、もう少し理性的になるにはどうしたらよいでしょうか? 補足 ・私は女性にしては性欲が強い方だと自覚しています。 ・小学3年生の頃に覚え、ほぼ毎日(昔はけじめをつけれてた)