岡山バイパス付近のラブホテル

このQ&Aのポイント
  • 岡山バイパス付近のラブホテルの宿泊を検討している方へのアドバイス
  • 岡山バイパス付近にあるラブホテルへのアクセス方法と倉敷への距離について
  • 岡山バイパス付近での宿泊を考えているが、道がややこしそうな人への情報
回答を見る
  • ベストアンサー

岡山バイパス付近のラブホテル

彼と岡山旅行に行くのですが、旅費を節約したいのでラブホに泊まろうと思っています。 調べたら岡山バイパス付近にラブホ街があるようなのですが、山陽自動車道からこのあたりには何インターで下りて、どう行ったらいいのでしょうか? 地図を見たら、バイパスにさえ乗れたら近いのかな?と思ったのですが… それまでの道が結構ややこしそうな気もします。 ちなみに、観光は主に倉敷に行く予定です。 このあたりの距離も気になります。 何せ土地勘が全くないので… ・山陽自動車道から岡山バイパスはこう行くんだよ! または ・高速からバイパスまでは時間かかるからやめた方がいいよ! ・倉敷のもっと近くにホテル街があるよ などの情報でも結構です。 何かアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

倉敷に行くなら山陽自動車道 倉敷インター付近で探すのはどうでしょうか。 ICから近いところで ホテルクリスタル http://www.h-crystal.jp/ ホテル夢街道倉敷店 http://www.hotenavi.com/yumekaido/ ホテルVITA http://www.hotenavi.com/vita/ ぐらいでしょうか。 評判と料金はわかりませんので、お調べください。

zqrb1231
質問者

お礼

ホテル情報までありがとうございます! 助かります(*´∀`*) 値段も手ごろなのでこれらも考えてみようと思います。 やはり倉敷インター近くの方が、迷わなくていいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

高速代を節約するという点から・・・ 山陽自動車道を『備前IC』で降ります。ここから「岡山ブルーライン」を目指して進みます このブルーライン(ほとんど信号なし)が『岡山バイパス』に続いています。 しばらく走って右側に『トラックターミナル』が見えたら、バイパスを降りる準備です。 『新岡山港』に降りる道がありますから、これを降りて『倉田交差点』に進みます。 この交差点を曲がらないで直進すると旭川の土手沿いの道に突き当たります。 このT字路の右側がラブホテル街(4軒あります) この4軒が満室ならバイパスを先ほどの道を倉敷方面に進んで旭川にかかっている橋を渡り、すぐバイパスを降ります。 豊成交差点を直進、1kほど側道走ると左側に3軒ほどあります。 倉敷には、ここから、このバイパスで約30分ほどです。

zqrb1231
質問者

お礼

丁寧で分かりやすい説明ありがとうございます! 倉敷から結構時間がかかるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。