岡山インター周辺で朝食が楽しめるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 岡山インター周辺で朝食が楽しめるお店を探しています。朝7時半から8時頃まで開いている喫茶店・カフェ・パン屋さんなどで、座って食事ができるお店があれば教えてください。マック以外で、ゆっくりと朝食を楽しめるお店を探しています。
  • 朝早くから岡山インター周辺で朝食が楽しめるお店を探しています。マック以外で、座って食事ができる喫茶店・カフェ・パン屋さんなどがあれば教えてください。朝7時半から8時頃まで営業しているお店が希望です。
  • 岡山インター周辺で朝食を楽しめるお店を探しています。朝7時半から8時頃まで開いている喫茶店やカフェ、パン屋さんなどで、イートインが可能なところが希望です。マック以外で、ゆっくりと朝食を楽しめるお店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

岡山インター近くで朝食がとれるお店

高速バスで岡山へ行き、朝7時45分に岡山インター到着(下車)予定です。 降りた場所の近くまで知り合いの人が迎えに来てくれるのですが、 迎えの時間まで1時間ちょっとあります。 その間に朝食を食べて、少しゆっくりしたいと思っていますが 岡山インター付近に、朝7時半~8時頃から開いている 喫茶店・カフェ・パン屋さん等(座って食事ができるお店)はあるでしょうか? 地図を見たら、300~400mくらい歩いたらマックがあるのはわかりました。 マックがダメってわけではないのですが、喫茶店的なお店があれば そちらに行きたいと思ってます… イートイン可能なパン屋さんがあれば最高なのですが… 岡山インター付近にそのようなお店はあるでしょうか? ざっくりとした地図を見た感じではあまりなさそうな気もするのですが (朝早くから、となると余計に限られてしまいますし><) もしご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.2

この辺りには無いような気がします。 もう少し市内中心部へ近づくとありそうですが、歩くには遠いです。 マックまで歩くことも大丈夫なら、そこから少しだけ南に行くと ハローズ津高店という24時間営業のスーパーがあります。 その中に4~5席程度の食事ができるスペースがあります。 小さいパン屋さんがあってコーヒーくらいなら買えます。 ただその時間に焼きたてパンがどのくらいあるかは不明です。 その他、スーパー内でパンや飲み物を買って、ここで食べることは可能です。 あまり参考にはなりませんが・・・

10081207
質問者

お礼

地図で見た感じだと、高速バスの停留所からマックまで 約400mくらいかな?という感じなので、これくらいなら 荷物(キャリー)があっても問題ないかな、と思ってます。 教えていただいたスーパーはちょっと遠いかな…という気もしますが 知り合いに頼んで、拾ってもらう場所をそのスーパーに変更できるかもしれません。 マックよりもパン屋さんの焼き立てパンの方が私には魅力なので バスを降りてから電話してパンがあるか聞いてみて、あればそちらへ行き 無ければマックへ行こうかなと思います。 助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1
10081207
質問者

お礼

回答、というか書き込みありがとうございます。 …ですが、質問文の内容も読んでいただけたのでしょうか(^_^;) マックがあるのは一応自分で調べてわかっているのですが それ以外で「朝7時半-8時頃から開いている」「座って食事ができるお店」 があれば知りたく、質問させていただいています。