• ベストアンサー

保土ヶ谷バイパスについて

保土ヶ谷パイパスの上川井インターチェンジの少し南側から 東名の横浜町田インターまで、専用の誘導路が付いていますが、 この誘導路は国道246号線を高架で越えてどこまで伸びるのでしょうか? 地図で見ると、南町田駅を越えたあたりの中央分離帯が広いから このあたりで本線の大和バイパスと合流するのかなと 思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.1

川崎国道事務所のページによると、おっしゃっているとおり南町田駅を越えたあたりまでですね。

参考URL:
http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/16/machida/index.htm