• ベストアンサー

つかいやすい最高のシャーペンをおしえてください

使いやすい至高のシャーペンをおしえてください 予算は1000円ほどです 国外・国内メーカーはといません おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

700円くらいだったなか? 書くたびに芯が回転していつでもとがった状態を維持してくれる機能付きシャーペンというのを見かけたことがあります。 私は書くとき、同じ方向で書いているとだんだんと字が太くなって書きづらいから自分でまわす癖はありますが、こういう機能は便利だと思いました。 (参考:http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2008/1205823272.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shamsham1
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

自動で芯が回転 片減りしないシャープペンシル「クルトガ」 (uni 三菱鉛筆) この間、WowWowで紹介されていました。 見た目も結構かっこいいです。 値段は500円くらいでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

高ければ使いやすいっておかしくない? ようするに自分が使いやすいと思ったのが使いやすいんだわ(^_^;) ちなみに私は普通にダイソーで買った100円のシャーペンを何年も使ってて凄く使いやすく、気に入ってますよ(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメ! シャーペンありませんか?

    現在、新しいシャーペンを買おうと思っています。 今、使っているシャーペンは貰い物で、今年で5年ぐらい経ちます。ですが、このシャーペンもガタがきましたので新しいシャーペンを探しています。 シャーペンは一番使う文房具なので、使いやすく、長く使える物を探しています。今のシャーペンは推定1000円か2000円ぐらいの物だと思いますので予算は2000円程度です。もちろん数百円の物でも良い物ならば大歓迎です! ですが、ドクターグリップとかは私には太すぎるのでナシで… 今、使っているシャーペンは100円のシャーペンに比べて、ペン自体も重いですし、芯も使い切ることが出来ません。ですが、一本気に入ってるシャーペンを持っていると、買い替えもしないで済みますし、物を大切に出来ると思います。 みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 軽くて書きやすいシャーペンありますか?

    今まで、色々なシャーペンを試してきましたが、自分に合うのがなかなかなく、今まで費やした金額が万を超えてしまいました。どうかおススメのシャーペン教えて下さい。以下の条件です。 1. 軽いもの 2. 予算が1000円まで 3. 製図以外のもの ドクターグリップやαージェル、クルトガ、スパイラル、グラフギア、無印商品等と今話題のものを試しましたが、ダメでした。どなた様かいいもの教えて下さい。すぐにでも買いに行きます。

  • 手が疲れにくいシャーペン(ボールペン)

    手が疲れにくいシャーペンとボールペン(黒)を探しています。 予算はそれぞれ1000円です。 現在シャーペンに関してはドクターグリップのGスペックを使っているのですが持ち方が悪いのか筆圧が強すぎるのか手がすぐに疲れてしまいます。なので手が疲れにくいシャーペンならびにボールペンを探しています。またそれ以外でも手が疲れにくい工夫などがあれば教えてください。

  • オススメのシャーペン

    新しくシャープペンシルを買おうと思っています。 友達があまり持っていない、かっこいいアルミの製図用シャープペンシルがあったら教えてください。(予算1000円程度)  あと、シャーペンの芯で最も優れているのって何ですか??

  • お勧めのノートと書きやすいシャーペン

    こんにちわ!! 私は春に中学3年になり、受験生となります。 今まで以上に授業に集中したいと思うのですが、 私が持っているお気に入りのシャーペンが壊れてしまいました。 そのシャーペンが大好きだったので、他のシャーペンを使うことはあまりありませんでした。 ちょうどいい機会かなと思うので、シャーペンを買い替えようと思います。 そこで、書きやすいシャーペンを教えてもらえませんか?? 予算800円以内でお願いします。 ちなみにしゃーしんは、0.5でおねがいします。 また、来年用のノートを買おうと思うのですが、お勧めのノートはありますか?? 教えてください。 ノートもできたら安いほうがいいです。

  • 0.3のシャーペン

    0.3のおすすめシャーペン教えてください、! 筆圧はめちゃくちゃ弱いので芯折れ防止みたいなのはなくても大丈夫です、予算は2000以下‼️

  • 変わったシャーペン

    もうすぐ新学期なので、新しいシャーペンを買おうかと思っています。 どうせ買うなら、他の人が持っていないような物がいいなと考えております。 これはあまり持っている人を見た事が無い!というシャーペンがありましたら 教えてください。値段は1000円以内でお願いします。

  • シャーペンとボールペンのセット

    どのカテゴリか分かりませんでしたがこちらにしてみました。 お祝いでシャーペンとボールペンがセットになったものを探しているのですが、何かおススメの物はありませんでしょうか??男性(おじさん)が使うもので、予算は3千円位です。

  • シャーペンの芯を最後まで使い切れる、シャーペン

    だいたいのシャーペンは、芯の長さが1~2センチになると書けなくなってしまいますが、シャーペンの芯が1㎜くらいになっても書けるシャーペンを探しています。 ご存知の方がいましたら、メーカー名もしくは、売っていた地域と店の名前を教えて下さい。 因みに、けっこう前ですが「ラジかる」という番組で紹介されていました。

  • 0.7mmシャーペン

    0.7mmのシャーペンで文字を書くとき、6mm幅の罫線のノートだと文字は潰れちゃいますか?(特に漢字) 海外メーカーのシャーペンは0.7mm の芯を使うことが多いようなので… また、海外メーカーの0.7mmシャーペンでおすすめのものがあったら教えてください

専門家に質問してみよう