• ベストアンサー

つかいやすい最高のシャーペンをおしえてください

使いやすい至高のシャーペンをおしえてください 予算は1000円ほどです 国外・国内メーカーはといません おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

700円くらいだったなか? 書くたびに芯が回転していつでもとがった状態を維持してくれる機能付きシャーペンというのを見かけたことがあります。 私は書くとき、同じ方向で書いているとだんだんと字が太くなって書きづらいから自分でまわす癖はありますが、こういう機能は便利だと思いました。 (参考:http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2008/1205823272.html

その他の回答 (2)

• shamsham1
回答No.3

自動で芯が回転 片減りしないシャープペンシル「クルトガ」 (uni 三菱鉛筆) この間、WowWowで紹介されていました。 見た目も結構かっこいいです。 値段は500円くらいでした。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

高ければ使いやすいっておかしくない? ようするに自分が使いやすいと思ったのが使いやすいんだわ(^_^;) ちなみに私は普通にダイソーで買った100円のシャーペンを何年も使ってて凄く使いやすく、気に入ってますよ(^O^)