• ベストアンサー

FF14再開したけどできない

ログインした後にゲームを開始すると「FINAL FANTASY XIVは動作を停止しました」となって 「問題の解決策を確認しています」となったあと「問題が発生しました。解決策がある場合はwindowsから通知があります」となって問題は解決されません 問題ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bubu777
回答No.1

とりあえず、DirectXやグラフィックドライバーを最新にしてるかな コンフィグでグラフィック設定を最初は下げてみるとか、ウィンドウモードで立ち上げてみるとか 「FINAL FANTASY XIVは動作を停止しました」と出るのは原因が判らず困ってる人は 結構居るみたい

angel12-3
質問者

補足

コンフィグってどこで開くのでしょう 前に一度開いた記憶があるのですが忘れてしまいました