bubu777のプロフィール

@bubu777 bubu777
ありがとう数130
質問数0
回答数270
ベストアンサー数
72
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/24
  • GeForceGTX460について

    こんばんは。さっそくですが、質問の方に移らせて頂きます。 現在、グラフィックボードをGT240からGTX460へ買い換えようと考えております。 私が使用しているマザーボードがH55M-LEなのですが、このマザーボードにGTX460は挿さりますでしょうか? それと、長さがGT240の168mmからGTX460の210mmになるにあたって、マザーボードに挿す部分の位置も変わってくるのでしょうか? Nvidia公式サイトの方でスペックを確認しました所、GT240ではグラフィックボード幅がSingle-Slotだったのに対し、GTX460ではDual-Slotとなっていましたので心配になり今回このような質問をさせて頂きました。 また、グラフィックボード以外の機器に関しては ・伝下乳ニット(剛力3 700W) ・CPU Corei3 530 ・USBマウス、キーボード ・モニター(BENQ T201W) ・ヘッドフォン となっております。 足りない情報などございましたらおっしゃってください。 拙い文章で申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。

  • ビデオカードのおすすめを教えてください!

    今度クライシス2を買ってやろうと思うのですがおすすめのビデオカードはありますか? ちなみに今使ってるのは GeForce 9500 GT です。

  • H67のマザボでOCはどうしてもできないのですか

    新しいPC購入のため、PCの規格についていろいろ調べたところ SandyBridge 世代のIntel Core i7-2600K、i5-2500Kをはじめとする4桁型番のLGA1155対応CPUが気になりはじめました。  ・i7-2600K  3.4GHz、4コア/8スレッド、HD3000、95W、倍率フリー  ・i5-2500K  3.3GHz、4コア/4スレッド、HD3000、95W、倍率フリー 特にこの「K]付きが気になるのですが、チップセットで以下の差があることがわかりました。 「P67」・・・ 内蔵GPUは利用不可。オーバークロック可 。 「H67」・・・ 内蔵GPU特にHD3000利用可。Quick Sync Video利用可。オーバークロック不可。 個人的な目論見としては色々試したいので、ショップブランドPCの外部GPUなしのPCでHD3000を利用しつつ、力不足を感じ始めたら、その時点で普及価格帯まで落ちているであろう割といい外部GPUを追加することにしようか、と考えているのですが、それだと「H67」のマザーボードを使うことになります。 しかしながら久々に買うPCですので「K」付きCPUの倍速フリーというものも使ってみたくもあります。 ここでお尋ねしたいのですが「H67」のマザーボードを使いつつ、別の方法で「K]付きCPUの倍速フリーを使う方法はないのでしょうか。(何かのソフトか、BIOSあたりで、、、など) いままでもオーバークロックの実践記事はあったわけで、今回の「P67」でないと「K」付きCPUでオーバークロックできない・・というのがよくわかりません。SandyBridge 世代以前のオーバークロックとなにか違うのでしょうか。 ご存じの方ご教授よろしくお願い致します。

  • FF14再開したけどできない

    ログインした後にゲームを開始すると「FINAL FANTASY XIVは動作を停止しました」となって 「問題の解決策を確認しています」となったあと「問題が発生しました。解決策がある場合はwindowsから通知があります」となって問題は解決されません 問題ってなんですか?

  • お勧めのマザーボードのメーカーは?

    サイコムにて、デスクトップを購入予定の者です。 現在サイコムでは、 ASRock BIOSTER MSI の会社のマザーボードが構成可能ですが、どのメーカーが良いでしょうか。 ちなみに、BIOSTERは、端子が異様に少なかったので今回は没です。 ちなみに、OCとかはしません。 標準では、ASRock-B3P67.Pro3になってます。 MSIにするなら、P67A.GD55の予定です。 で、MSIとASRock、どちらの方が良いでしょうか。 それとも、もう少し待ってASUSやGIGABYTEなどの入荷を待ったほうが良いでしょうか。 回答お願いいたします