• ベストアンサー

オークションでチケット購入

Yahoo!オークションなどで10月の鈴鹿F1グランプリの観戦チケットを手に入れたいのですが、開催日の期日にせまるほどチケットは高値となってしまうのでしょうか? 経験のある方、教えてください。 また、○ブロックの15列 10番などの場所はどのようにしてわかるのでしょうか?前列?後列?右側?左側?

noname#9045
noname#9045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

写真撮影は可能です。 ほとんどの場所で、焦点距離が35ミリカメラで500ミリ以上ないと、迫力のある写真は撮影できません。 一般的なデジカメなら、練習走行(プラクティス)で走るマシンをバックに「私は鈴鹿でF1を観た」という写真は撮影できるのではないかと思います。決勝は観戦に集中したほうが楽しめると思います。 マシンの撮影にこだわるなら、逆バンクがお勧め。ただし、前もって「流し撮り」の練習が必要ですね。(こちらは指定席ではないかも??)

参考URL:
http://www.kansenzyuku.com/map/
noname#9045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えぇ~・・・考えてみたのですが、当日行くことになっても、やはり車では駐車するのに困るのでしょうか?少し遠方なので、電車では少なくとも名古屋から乗り換えして行かなくてはなりませんし、鈴鹿近くのの駅からはバスが出てるのかなぁ!?

その他の回答 (2)

回答No.2

座席表はこちらですよ。

参考URL:
http://www.akaly.net/f1/s_info/gp_info/k_point/
noname#9045
質問者

お礼

すごい! ありがとうございます。 ちなみに、カメラ(デジカメ)での撮影はできるんですか?持ち込みダメとか無いですか?

• HiroBlue
回答No.1

開催日に近くなるほど価格が上がり、直前になると下がります。引渡しなどが間に合わないなどのリスクが発生するからです。