• ベストアンサー

日本青年館大ホールについて

日本青年館で観劇されたことのある方にお尋ねです。 チケットをダブって取ってしまったので、片方を誰かに譲ろうと思っているのですが、 1階S列48、49番(後ろより2列目サイドブロック)と、 2階I列26,27番(最後列真ん中)とどちらが観やすいでしょうか? 全体の見える2階にしようかと思っているのですが、 日本青年館の2階は観づらくはないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho614
回答No.1

もう遅いかも知れませんが… 2階最後列は全体が見渡せてとてもよかったですよ 2階がおすすめに一票です。

minori2236
質問者

お礼

わー、全然遅くないですよ。 大ホール断面図のようなものも見当たらなかったので、ずっと不安だったのです。 おすすめのとおり2階席でゆっくり観劇しようと思います。 本当にありがとうございました。