• 締切済み

音楽を探しているのですが…

曲の途中にコケコッコーみたいな感じのニワトリ?の声など入っていて 不思議な感じの曲なんですが・・・ 夜になるといつも流れてて多分  石油か灯油?とかその変のやつを売ってる車から流れる曲なんです・・・ どうしても曲名がわかりません・・・

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

「ミネソタの卵売り」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=kWXnMIEU3W4

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kWXnMIEU3W4
yororen
質問者

補足

回答ありがとうこざいます!! うーん・・・ちょっと違ったみたいです・・・;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽を聴いて泣いた経験ありますか?

    私はいつも音楽を聞くとき、邦楽のときでも全くと言っていいほど歌詞を聴いていません。声も音として聞いている感じです。最近、そのことがかなり「損している」と思い始めました。感動することはあって、背中がブルブルッとすることはあります。でも音楽を聴いて泣くというのは「あぁこの曲、あの時の…」と当時の出来事を思い出して泣くぐらいなんです。みなさんは歌詞がない曲とかでも涙しますか? 皆さんは音楽を聴いていて涙したことはありますか?それはどういった感じ・心境でしたか?言葉では言い表せないかもしれませんが、なんとかお願いします(笑)。 また曲名なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • アイルトン・セナ

    何のCMだったか(多分シェル石油)よく憶えてないのですが、まだ健在の時セナが出ていたCMに流れていた不思議な感じの曲をご存知の方、曲名など、些細なことでも結構です。教えてくださ~い(^0^)

  • 越谷市で灯油販売車のBGM曲を教えて下さい

    埼玉県越谷市に行った時に、灯油販売車から流れていた曲が忘れられません。 音楽の素養のない私ですが、この時は心に刺さりました。ゆったりした流麗な曲で、ピアノだけの曲でした。車にはxx石油と書いてあったような気がするのですが、電話帳でも掲載されていませんでした。 埼玉県越谷市にお住まいの方で、もしも曲名、CDタイトルなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • なんの音楽なのでしょうか?

    2月17日の11時45分から12時半の間に、ある店で流れていた曲を知りたいです。おそらく、「有線」で流れていたものです。曲調はミディアムバラードな感じで、ストリングが利いてて、本当に良い曲だと思いました。声がミスチルの桜井さんに似てるかなぁなんて思いました。 曲名を知りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか??

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名教えて!!

    洋楽の歌をたまたま聞いてイイ曲だなって思ったんですけど曲名がわかりません!教えてください! まず一曲目は、出だしからサビで「アイ・ゴナウィズユーナーナーヘイ~」っていう感じで始まり、途中にハーモニカっぽい間奏がある曲です。ポップス系だと思います。 もう一曲はHIPHOPで「レッツゲッタ・ハッ」っていうような感じで途中に「ヤンヤンヤンヤンヤンヤン」っていってるやつです!知ってる方宜しくお願いします。

  • ゲーセンの機械の音楽

    昔たまにやってた、ゲーセンによくある鍵の入ったカプセルを取るタイプのゲーム機のbgmを久しぶり聴きたくなって、いきなり気になり始めて夜も寝れません。結構調べているんですが、見つけられません。もしかしたら僕が行ってたゲーセンがオリジナルでやっていたものかもしれないし、そもそも曲名もないかもしれないし、10年くらい前のものなので、今使われているものなのかも分かりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 曲の雰囲気はめちゃくちゃノリノリで高音の声で歌い続けるみたいなかんじです。自分で覚えている所だけ、音声検索みたいなやつに音声をバカみたいに入力し続けているんですが、下手なのかなんなのかお目当てのものは見つけられません。 居ないとは思いますが、もし心あたりあるかたいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 曲が思い出せない

    凄く難しいと思うのですが、曲の名前が分からなくて困ってます。 前奏がオルゴール(?)なのですが、途中から盛り上がって元気な曲になる感じです。 母が車で流していたのを聞いていただけで曲名も分からず歌詞も覚えておらずすみません。 結構有名な曲だとは思います。

  • 何の曲?洋楽 アメリカ

    多分おそらくアメリカンヒットチャートとかにはいってるものだと思うのですが、冒頭から女の人の声で、”running running”と繰り返して、だんだん声とテンションが大きくなっていって、男の人の声もはいってきて、歌に入るやつでそこそこアップテンポな曲なんですが曲名わかりますでしょうか? 男の人は黒人っぽい感じの声です。 多分流行った曲かなと思うのですが。フューチャリングっぽい感じです。

  • 男女ユニットのラップ入りの曲なのですが

    この間、どこかで聞いたんですが誰が歌っているか、 曲名もわかりません。 曲調はHYの曲に似た感じで、 バラード曲でした。 女性がメインでメロディーを歌い 男性がハモりみたいな感じ歌っていて、途中に男性のラップも入る曲でした。 女性の声は例えると愛内里奈?みたいな感じで 男性の声はGLAYのTERU?みたいな感じでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします