• 締切済み

音楽を探しているのですが…

曲の途中にコケコッコーみたいな感じのニワトリ?の声など入っていて 不思議な感じの曲なんですが・・・ 夜になるといつも流れてて多分  石油か灯油?とかその変のやつを売ってる車から流れる曲なんです・・・ どうしても曲名がわかりません・・・

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

「ミネソタの卵売り」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=kWXnMIEU3W4

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kWXnMIEU3W4
yororen
質問者

補足

回答ありがとうこざいます!! うーん・・・ちょっと違ったみたいです・・・;