• ベストアンサー

アイルトン・セナ

何のCMだったか(多分シェル石油)よく憶えてないのですが、まだ健在の時セナが出ていたCMに流れていた不思議な感じの曲をご存知の方、曲名など、些細なことでも結構です。教えてくださ~い(^0^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trex9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ズバリ! 「ALL ALONE」GOTA でしょう! アイルトンに会いたいね。

lights-1
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

私が印象に残っているのは、Vow Wowの『TELL ME』という曲です。 不思議な感じの曲・・・?かどうかわかりませんが、 参考URLで視聴することができますので、聞いてみてください。 (DISC2の9曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794236 T-SQUAREの『FACES』も、使われていたと思います。 (セナが優勝した時のテーマソングにも使われていました) こちらも、視聴することができます。(コピペしてください) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=189874

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794236
lights-1
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

『限界LOVERS 』     作詞:安藤芳彦 作曲:寺田恵子、五十嵐美貴 編曲:笹路正徳、SHOW-YA かもしれません。シェルのCMのセナのときにつかわれていたとおもいます。 あとVOWWOWのTELL MEも使われていましたね。 メンズノンノガールフレンドの「エーザイ クアタイム」も確か使われていましたし

lights-1
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイルトン・セナが出ていたCMの曲

    1991か92年頃と思うのですが、昭和シェル石油のCMで、 F1ドライバーの故アイルトン・セナが子供にサインをしたりしていたシリーズのCMに使われていた曲とアーティスト名を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 昭和シェルのお客様相談センターに問い合わせたのですが、数日たっても返答が無いままお休みになってしまいました。 私用で10月2日までに音源を手に入れたかったのですが・・・ よろしく御願いします

  • アイルトン セナの追悼?の時に流れていた曲

    1994年の鈴鹿グランプリ前夜祭を放送した番組のエンディングでアイルトン セナの追悼?的なVTRが流れるんですけど、その時にバックで流れていたインストの曲わかる方いますか?ピアノで、タン、タタタタン、タタタン、タタタン。こんな感じのニュアンスです、久石嬢バリの泣ける曲です。

  • 1994年に放映された「至上の愛とともに・・さらばアイルトン・セナ」

    1994年に放映された「至上の愛とともに・・さらばアイルトン・セナ」の中で運命のサンマリノGPのバックに流れてたクラシック調の曲、この曲のタイトルとアーティスト名ご存知の方。よろしくお願いします。 ちなみに、番組の最後の方なのですが、(時間のカウンターを見ると2:21.00辺りでした。)セナがセニーニャというキャラクターの映像が流れた後、サンマリノGPのシーンに切り替わり、「大聖堂の鐘の音が聞こえる。あるいはミサ曲か・・・」と言うナレーションが始まり、そのバックで流れる物悲しい感じの曲なんです。当時から印象に残っていて今だに焼きついてならない思いなんです。

  • FI放送でセナが優勝した時に流れた曲は?

    セナが活躍していた頃、FI中継でドライバー毎に、優勝した時のウイニングランで流れる曲が違いましたよね?セナの時に流れた曲は何でしたか?

  • アイルトンセナ出演の昭和シェル石油のCMのBGM

    昭和シェル石油のCMで故アイルトンセナがワールドチャンピオン 94?95?(確かマクラーレンホンダがコンストラクターズチャンピオン も獲得した覚えが・・・)年か翌年にかけてセナがレーシングスーツ姿で裏方さんや協力してくれた人みんなに有難う。のようなかんじでお辞儀をしつつマシンが走っているカットが挿入されているCMでバックに流れていた曲を探しています。どうぞ宜しくお願いします

  • 「美しき日々」のセナのマネージャー

    「美しき日々」でセナのマネージャーをやっている体育会系の大型女優はなんという方ですか? また、「美しき日々」以外で彼女が出演している作品はありますか? ご存知の方、教えてください。

  • 音楽を探しているのですが…

    曲の途中にコケコッコーみたいな感じのニワトリ?の声など入っていて 不思議な感じの曲なんですが・・・ 夜になるといつも流れてて多分  石油か灯油?とかその変のやつを売ってる車から流れる曲なんです・・・ どうしても曲名がわかりません・・・

  • 昔F1の放送で使われていた曲

    結構前のことですがF1の放送でMCの際に使われていたバラード系の曲で物悲しい感じの曲を探しています。最近はセナの話の時にちょこちょこ流れる曲です。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 荻野目洋子さんのコスモ石油(?)で使用された曲について

    荻野目洋子さんのコスモ石油(?)で使用された曲で、たぶん、1988年か、89年にCM放送されていたのですが、アメリカをイメージしたようなオープンカーに乗って、踊りながら、歌っていました。  この曲名は何という曲か知りたいのですが、 2枚組みベスト盤を聴いたのですが、たしかに同じメロディの曲があったのですが、曲名が英語で、歌詞も英語で、日本語名がわかりませんでした。  ご存知のかたいらっしゃいましたら、おしえていただきたいのですが・・

  • クロース トゥ ユー ~ セナのピアノ II

    題名のままですが、クロース トゥ ユー ~ セナのピアノ IIの楽譜を探しています、どなたかご存知の方いませんか? できればネットで配信等しているところがあればいいのですが・・・。

専門家に質問してみよう