• ベストアンサー

郵便局のATMに土曜日貯金できますか?

引き落としが月曜にあるので口座にお金入れて置かなくちゃいけないんですが、気が付いたのが金曜18時ずぎ、土曜日って貯金できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.2

土曜または日曜日に開いているATMなら入金できますよ。 入金は9:00~17:00の時間帯だったと思います。

mamahatena
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 明日、早速ATMに行ってきます。 安心して眠れそうです。

その他の回答 (3)

noname#134421
noname#134421
回答No.4

近所の郵便局は、土日祝も預け入れ(小銭も)出来ますが、出来ない郵便局もあります。

• gooaist
回答No.3

できますよ。私はサラリーマンなので平日、郵便局行けないので、土曜日に預金&送金いろいろやりますよ。

• kusirosi
回答No.1

できるよ。 私も明朝、入金します。(今、集金途中(@^^)/~~~