• ベストアンサー

iPodの液晶画面が真っ白に??

充電中にiPodの液晶画面が突然真っ白になったしまったきり まったくフリーズしてしまいました。 いったい何が起こったのでしょうか? 直す方法はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

appleの公式HPに対処法が載ってます。(本体リセット) 一応URL貼っておきます。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP