• 締切済み

16~18歳の女性に質問!

16歳の高2(男)です。 あなたが女性として、男性から言われて最も嬉しい言葉はなんですか?

みんなの回答

• 08260507
回答No.2

もうすぐ16歳の女です。 優しいね (服、髪型)が似合うよ 〇〇といたら楽しいな とか言われたら嬉しいです。

hippo_billy
質問者

お礼

なるほどです^^ 有難うございます\(^o^)/

• 6560505
回答No.1

ちょっとアバウト過ぎな質問ですね(笑) でも、センスいいね!とかは無難に嬉しいと思いますよ(^o^) 人によってはその一言で自信がついたりして印象に残るいい思い出?になるとも思いますし! 可愛いとかは人によっては下心を感じて不快に思うこともあるし。

hippo_billy
質問者

お礼

有難うございます。