6560505のプロフィール

@6560505 6560505
ありがとう数5
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2010/12/17
  • 16~18歳の女性に質問!

    16歳の高2(男)です。 あなたが女性として、男性から言われて最も嬉しい言葉はなんですか?

  • 死にやすい仕事を探しています。

    自殺するのは怖い でも死にたい 死ぬときに周りに迷惑をかけたくない それが誰かの役に立てば尚いい 上記のような理由から 死にやすい仕事を目指してみようかなと思いました。 できれば簡単になれるもののほうがいいです。 なるときに周りからも応援されるようなものだと最高ですね。 ご存知の方、何かおすすめな仕事や情報があれば 回答よろしくお願い申し上げます。 死ぬなとかそういった意味のない回答は 控えて頂けますと幸いです。

  • 恋愛の表現?

    僕には今、とても好きな女子がいます。 しかし、その人と付き合いたいという感情はありません。 これっておかしいことなのでしょうか? 人を好きになるということの延長線上には「付き合う」とか「結婚する」ということしかないのでしょうか? 風の噂によると相手側も自分を思っているということです。 今自分は彼女とどういう恋愛の表現方法をとればいいのか悩んでいます。 こういう時にはどうするのが良いのでしょうか……

  • 明らかにヤリ目だと思うのですが・・・

    こんばんは 彼女に明らかに近寄ってきた男はヤリ目だと思うのですが皆さんはどう思いますか?? 高校入学を1週間後に控えた春休み。 私はそのとき、駅前の本屋に1人でいた。 毎月読んでた雑誌だけ買って、これを早く読みたいから、そろそろ帰ろうかな?って思ってお会計済ませた直後 レジのそばで、1人の男性に話しかけられた。 「すいませ~ん…」 「…はい?」 スーツ姿の若い男性だった。25歳前後かなぁ…… 「この辺でいちばん大きい本屋ってここですか?」 って聞かれた。 「はい、そうだと思います……!」 「そうなんですか~…あと、△△どこだか分かりますか?」 とも聞かれ…… △△(お店の名前)は友達に付き合わされたことがあるから知っていた。 ここから近いけど…どう説明したらいいかわからない。 「え~と、あそこの道をまっすぐ行って……」 って色々説明はしてみたものの、やっぱり上手くわかってくれなかった。 だから、「よかったら一緒に行きますよ?」と言って 案内することにした。 これが1番だと思ったし、△△までならここから5分もかからないから。 「いいんですか?ありがとうございます~」ってな感じで とりあえず、そっちの方向に向かって歩き出したんだけど… まぁ無言はなんかアレじゃん……でも 「何年生なの~?」 「もうすぐ高1です~」 「え~…大人っぽいから、専門学生かなんかだと思った…(笑)」 って、会話はしやすい人で、そこはよかった。 本屋やら△△やらを探してた理由は、「北海道にお姉さんくらいの親戚がいてね…誕生日プレゼント探してるんだけど、アニメが好きだからさ……どうしようかな~と思ってたんだよね」 って言ってた~。 でもね、そこから方向性がおかしくなった気が…… 結局△△までは行かず、服の方がいいかな……って言うから、途中にある服屋に案内して 気づいたら、私も一緒にその人の親戚のプレゼントを選んでいた……(笑) まだ午後3時くらいで、どうせこのあと暇だからいっか……って思ったし 服を選んであげることも好きだし、なんか楽しかった。 初対面なのに気が合った。 「モテるでしょ~?」とか 「彼氏いる~?」だとか聞かれ その度に全力で否定…(笑) 信じてくれないから、なぜか中3の失恋の件を話してしまったり… 好きなタイプは?と聞かれ、優しい人!と答えても 「優しいだけでいいの~??」なぁんて…… つい色々と恋バナをしてしまった…。 服屋も色々な店を見て回って、ついには 「この靴履いてみて?」 「これ○○ちゃんが(下の名前だけ教えた)試着してみて~」 に変わり… その私と同じ年代の親戚の子のために、私はまるで着せ替え人形のようにあれこれ着てみたんだけど…… いや、まぁもちろん着替えは待っててもらったよ(^-^;? まぁそこじゃなくて…… 試着したあと、どうも色々と体を触られた(ような気がする)。 ここで、さすがの私も考えた。 まずい!今ヤバい状態なのかも…… 今更逃げられないじゃん…… ほんと初対面お構いなしに、かなりボディータッチが激しい。 そのとき私服では、スカートとタイツみたいな服装してたんだけど 試着室で、「足出した方がいいのに~」と言われ なんとタイツ脱がされた。(スカートはめくられてないけど) これにはマジでびっくりして、唖然。 服を合わせられたりするときも ちょ…手が胸に当たってるんですけど。 わざとなのかなんなのかよく分からず…… なんかもう抵抗する気にもなれず、ひたすら唖然……。 激しく無理矢理、とは違く、「されるがまま」というほうかなぁ。 いや~まだこれだけじゃなかったり…。 ひととおり店を見終わったあと… 彼はマッサージの専門職を目指している、みたいな話をした。 肩凝ってるね、と私に言い 人がいないところに連れていかれ(脅迫とは違う) 肩もみ始めだしたし。 いやぁ、エロいことはされてないけれども… これがすごい気持ちよく、ビルの屋上まで移動して、結局マッサージされ続けて…… 途中くすぐったくなってやめてもらったけど 今思えば、何してんだか…(ーー;) 5時近くになって、親に何も言ってないからそろそろ帰らないとマズいことを報告して 「なんだぁ~○○ちゃんもう帰っちゃうのかぁ(笑)ほんとはお礼に夕飯を一緒に食べていきたいとこだけど……」 …なんて言われるものの、意外とあっさり帰してくれた。 「今日は本当に付き合ってくれてありがとうね」と言うと 手を差し延べてきた。 まぁただのお別れの握手なんだけど…… 手はなかなか離してれなかった。 そのまま歩いたから、5秒くらい手を繋いだままの状態……になっちゃったけど 「これじゃあ男女交際になっちゃうね(笑)」 と言い、手は離れた。 明らかにヤリ目だと思うのですが、皆さんはどう感じましたか??

  • 明るくなりたい

    明るくというか、気さくで誰とでも(より多くの人と)仲良くできるような人になりたいです。 自分では意識してなかったんですが、どうやら親によるとちょっと暗い感じがででいるみたいで。。あと、女の子なのにすごく無口です。家とかでも、学校の話をしろと言われていますが、仲がいい友達もいないので〇〇ちゃんがこんな事言っててさ~みたいな一般的な話ができません!授業で何をやったとか、伝えるべき業務連絡など、感情が絡まない話ならしますがそれだとだめみたいで。。そんなに友達もいないのにどうやって’人が出てくる’話をすればいいのでしょうか? 幼稚園とか小学低学年の時はいつもはりきっていて、明るく、人気者だったのになぜここまで変わったのか、自分でも分かりません。今は完全におとなしい地味系です。ノリ悪いし話題ないし。それにあまり主張しないのでいい人扱いされてます><  こんな自分から早く卒業したいし、4月からの新学期で友達を沢山つくりたいので、この春休みを機会に、変わろうと思います! 春休みは家族と過ごすので友達に会うことはないんですが、新学期が始まる前の間に何かやっといた方がいいことってありますか?というのは、いきなり4月1日学校行って、まるで別人みたいに明るくなってるとかは不可能なので、今のうちに少しでも明るい普通の女の子に近づこうと思うんです。でも”具体的に”何すればいいか分からないんです。笑顔の練習?前向きな考え方をずっとしてみる?お笑いのテレビ見る?何でもいいから親相手にしゃべる練習する?・・なんかいいアイデアあったら教えてください! あともう一つ質問。 おとなしかった人が明るい性格に変われたきっかけとかあれば教えてほしいです。 文章まとまりなくですみません。お願いします。