• ベストアンサー

画面表示の削除について

操作ミスで、パソコンを立ち上げると同時に、画面左上部に、BIGLOBEのトップペ-ジが小さく 表示するようになってしまいました、削除するにはどうすればよいでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スタートアップからブラウザを外しても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003115

83408348
質問者

お礼

難しくてよくわかりませんでした。 スタ-トアッププラザの項目の中に目的のものがありませんでした。 あきらめます、有難うございました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6442184.html 上記の事例と同じかしら?

83408348
質問者

お礼

結果、解決しませんでした、あきらめました有難うございました。