• 締切済み

付き合うって?

rie0120_の回答

• rie0120_
回答No.1

お付き合いがはじめての方なら遠距離恋愛は難しいかもしれませんね。 あえない分、気持ちの変化や不安などもたくさん出てくると思います。 相手の方が経験があるのなら初めは彼に身をゆだねるような感じでリードしてもらった方が いいかもしれません。 また自然消滅を防ぐために約束事をするのもいいと思います^^ 週に何回はメールする、とか。 私の経験上、毎日ずっとメールとかはやめた方がいいような気もします。 話題なくなるし、ぎこちなくなったりするので。 カップル成立おめでとうございます^^ どんなときでも初心を忘れず、素敵な恋をたのしんでくださいね!