• ベストアンサー

ネット環境が整わない。

4月から都内で、一人暮らしを始めるので、自宅インターネット回線に申し込もうと思っているのですが、工事が遅れる可能性があると記載してありました。 できればすぐにでもインターネットを使用したいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklfdsd
回答No.1

WiMAXはいかがでしょうか?工事不要で、申し込んだ日からすぐに使用できます。 通信速度も下り最高で40Mbpsとなり、何で使用するのかは知りませんが、 ショッピングや、メール、YouTubeを見るなど、特に不便を感じない速度だと思います。

その他の回答 (1)

• groovyx
回答No.2

都内なら、とりあえずつなぐだけなら、無線がいけるでしょう?

fox-japan1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワイヤレスインターネットで検討してみます。