• ベストアンサー

AUの携帯で無線の親機

移動中にPCまたはPSPでもDS等でネットワーク接続をする為に AUの携帯で無線の親機になれる機種はありますか? 無い場合 携帯に繋げる事で無線の親機になれるツールはありますか? またそれはどれになりますか? それも無い場合 メーカー問わずどの機種なら親機になれますか? FOMAなら出てた様な・・・・ EM等の携帯ともう一つ契約を行なわないとならない物は外したいです。

• WDY
  • お礼率85% (188/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

4月以降に http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/28/news030.html WIMAXでデザリング(無線LANルーターのようになる)出来る機種が出ます それまではありません。

WDY
質問者

お礼

すばらしい、まさにコレを探してました♪