• ベストアンサー

無線LANを構築する際の無線LAN親機を探しています。

インターネットの契約はしていないのですが、PC間でネットワーク接続をする際に無線LANでネットワーク接続がしたいと考えております。 色々と調べたんですが、インターネットができる環境でないと、無線LANが使えないみたいで困っています。 どこの無線LAN親機?を購入すれば上記環境で無線LANが使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ルータ機能を 無効状態で利用すれば、 どの無線LAN環境でも 問題ありません。

web-goo
質問者

お礼

そうでしたか。 では、バッファローの無線LAN親機を購入することにします。 早い回答ありがとうございました。