• ベストアンサー

無問題2について

来年春公開予定の映画「無問題2」のヒロインがわかりません。 どうか教えて下さい。m(_ _)m

  • kesmu
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.2

酒井若菜(20)ちゃんです。 岡村さんがゲット宣言みたいなことをやっていました。

kesmu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 公開が楽しみですね。

その他の回答 (2)

  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.3

地道に捜しましょう。 5分程度で検索しちゃいましたよ。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=ENT04&nd=20010420120028&sc=en&dt=new どうしても困ったらここに書き込むように。 少なくとも僕はそうしています。

kesmu
質問者

お礼

ためになる情報ありがとうございました。m(_ _)m

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

「酒井若菜」さんです。

kesmu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルーキーズ映画

    来年の春公開予定のルーキーズの映画の主演知っている方は、教えてください

  • 問題が解けないので誰か教えて下さい。

    問題が解けないので誰か教えて下さい。 1.サムはその映画に感動したと言っていた。 2.エミリーにその映画を見たことがあるかどうか尋ねましたか。 3.私は美咲にその映画のチケット3枚買ってくれるよう頼んだ。 4.あなたはSF映画に興味があると聞いています。 5.この雑誌によると、その映画は今週の金曜日に公開される。 全て間接話法にするのですが良く分かりません。よろしくお願いします。

  • 来年(2005年)春頃公開予定の邦画

    邦画で、大阪(関西)を舞台にした映画が来年春頃に公開されると聞いたのですが、どなたか題名等ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 (題名はカタカナだったように思います) 上記以外になにも分かりませんがよろしくお願いします。

  • 映画の原作は買いますか??

    来年公開される「プラチナデータ」という映画があります。もう、プラチナデータの本は読んでいてとても面白かったのですが、もう内容を知ってるものの映画を見るよりは本を買おうかな・・・?とか、やっぱり映画をみて本は買わなくするか・・・。などと悩んでます。細かいですが、本好きには複雑な問題なのです。 みなさんはどうしますか??たくさんの回答待っています。

  • 映画のあらすじをブログで完全に公開したら何か問題?

    映画のあらすじをブログで完全に公開したら(完全にネタバレ)、法律上も含めて何か問題があるでしょうか? 現在上映中の映画の場合は? 既にDVDになっている映画の場合は?

  • 古い映画のタイトルを教えてください

    20年ほど昔に見た映画のタイトルが思い出せません。 手がかりが少ないのですが、知っている方はいらっしゃいますでしょうか? ・ヒロイン(おそらく主人公)は日本人女性、相手役の男性は西洋の俳優さんだと思います。 ・ヒロインが朽ちた遺跡のようなところで、一人ヌードショーのまね事をしている様子を、相手役男性が目撃し、ヒロインは慌てて逃げます。 ・その後、レストランで食事中のヒロインは財布をなくしていることに気付き、店員の質問を誤魔化しながら、支払いをどうするか困り果てています。 ・偶然ヒロインを発見した相手役男性が支払いを肩代わりします。 ・この出来事から、ヒロインと相手役男性がお付き合いするようになります。 記憶に残っている情報はこれだけです。 もしかしたらアダルト系の映画かもしれませんが、TVの洋画劇場のようなもので放送されていたような気もします。 何年に公開された何というタイトルの映画で、DVD化等はされているか教えていただければ幸いです。

  • 来年1月公開のふくろう

    来年一月に公開予定の大竹しのぶさん主演の「ふくろう」という映画の公式ホームページ、又は関連のホームページはあるんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • トムクルーズ出演?5月公開映画?問題作?分かりますか?

    トムクルーズ?が出演している映画、まったく 記憶に残ってないんですが、今年5月に日本で劇場公開の映画があったような気がするのですが 映画のタイトルが分かりません。 記憶が定かなので、分かれば教えてください。 なぜ問題作なのか記憶にありません。 これだけで分かりますか?

  • スケバン刑事の映画化

    おはようございます。 来年2006年度にスケバン刑事が 映画化されるとの情報をキャッチしたのですが、 ヒロイン麻宮サキを演じる女優(アイドル)は 内定しているのでしょうか? お返事よろしくお願いします。

  • 女優が全裸になることを拒むのは悪いことなのですか

    1982年に公開された映画『水のないプール』では、当初はヒロイン役を高畑淳子さんが演じることになっていたのですが、高畑淳子さんが映画の中で全裸になることを拒んだために、ヒロイン役が中村れい子さんに代わったのですが、主演の内田裕也さんはこのことで高畑淳子を許さず、「会ったら蹴とばしてやりたい」と言っていた、という話です。 女優が全裸になることを拒むのは、悪いことなのでしょうか。 世間やマスコミでは、スパッといさぎよく裸になる女優をほめるようですが、女性が全裸になることを拒むのは、非難されることなのですか?