• ベストアンサー

無問題2について

来年春公開予定の映画「無問題2」のヒロインがわかりません。 どうか教えて下さい。m(_ _)m

• kesmu
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.2

酒井若菜(20)ちゃんです。 岡村さんがゲット宣言みたいなことをやっていました。

kesmu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 公開が楽しみですね。

その他の回答 (2)

• cricket
回答No.3

地道に捜しましょう。 5分程度で検索しちゃいましたよ。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=ENT04&nd=20010420120028&sc=en&dt=new どうしても困ったらここに書き込むように。 少なくとも僕はそうしています。

kesmu
質問者

お礼

ためになる情報ありがとうございました。m(_ _)m

• gokkun
回答No.1

「酒井若菜」さんです。

kesmu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。