• ベストアンサー

教えてYahoo,とOkwave等はつながってる?

教えてYahooやGoo,Okwaveなどに同じ内容の質疑応答が掲載されていることがあるんですが これらはつながっているんですか? Yahooの場合俺のコインを渡して、渡せる枚数が限られていますよね? その場合連動していると不便が起きたりしないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

>教えてYahoo そういうサイト、ありません。 ここの母体はOKWaveで、教えて!gooなどはそのパートナーサイト。 母体のデータベースが反映されています。サイトによって特設カテゴリがあり、場合によっては他のパートナーサイトからはURLの質問ID部分を書き換えても閲覧できない場合があったり、ランキングのカテゴリに表示されない場合があったりいろいろです。 ★OKWaveのパートナーサイトは140ほどあります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 パートナーサイトの中には教えてYahooもYahoo!痴餌袋もYahoo!知恵袋もありません。 もしYahoo!知恵袋と同じ質問をOKWave系で見かけたのなら、それは単なるマルチポストです。

noname#130761
質問者

お礼

ありがとうございます