オナニーに関する悩みと不安

このQ&Aのポイント
  • 女性のオナニーについての悩みや不安を解消するための回答をまとめました。
  • オナニーによって体の色や形が変わるのか、他人に見られる可能性はあるのか、恋愛経験との関連性について不安を持つ人へのアドバイスです。
  • 女性のオナニーは一般的であり、他の人も同じように経験している可能性があることを理解しましょう。恋愛や性に関する不安は個人の選択や経験によって異なるため、自分を否定せずに自信を持ちましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます

女です。 恥ずかしい話ですが、私は幼稚園のときにはもうオナニーをしていました。しかもすごい頻度で。性的な興奮とか関係なく(そういうときもありますが)、一種の習慣のようになってしまってます。 でも、やりすぎると黒くなるっていいますよね?1年ほど前思い切って彼氏に告白したら「女がオナニーしたって別に気にしない」とか「女のこはみんなそんなもんだよ」と言われ、さらに思い切ってあそこを見せたら、「ぜんぜん黒くないよ」と言われました。 でも最近その彼と別れ、またそのことが不安になってきました。その彼はけっこう恋愛経験が豊富だったんでそう思うだけかもしれません。また、あそこを見せたのは盲腸の手術後だったんで、毛がうすかったんです。病院にいてしばらくやってなかったから&毛がうすかったから黒くなく見えたのかなーとか。 1:オナニーで色って変わるんですか?また、ゆるくなったり形が開き気味になったりしますか?(ちなみにピンポイント系ではなく、そこらいったい系です)2:あそこを見られて、していることがばれることはありますか?3:恋愛経験もそんなにないのにオナニーいっぱいしてるって、きもいイメージあるかなって不安です。 私のHNは絶対書かないでください。(検索エンジンでひっかかるため)回答お願いします。

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4825
noname#4825
回答No.1

オナニーで性器の色が云々、というのは 殆ど影響がないと良いって良いと思います。 性器の色は、他の皮膚の色同様、個人差があるだけです。 また、性器の外見上だけでは、オナニーの有無も わかりません。そして、恋愛経験の有無とオナニーも 気持ち悪いことではなく、健康な女性の性欲として 当然であり、おかしいことではないですよ。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。色の点、当然といってもらえた点、本当にほっとしました。 他のかたの意見も聞いてみたい気もしますが、ここにこんなことを投稿した恥ずかしさでいっぱいなので、閉めようと思います。 回答本当に!本当に!ありがとうございました。では