オナニーに関する悩みと不安

このQ&Aのポイント
  • 女性のオナニーについての悩みや不安を解消するための回答をまとめました。
  • オナニーによって体の色や形が変わるのか、他人に見られる可能性はあるのか、恋愛経験との関連性について不安を持つ人へのアドバイスです。
  • 女性のオナニーは一般的であり、他の人も同じように経験している可能性があることを理解しましょう。恋愛や性に関する不安は個人の選択や経験によって異なるため、自分を否定せずに自信を持ちましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます

女です。 恥ずかしい話ですが、私は幼稚園のときにはもうオナニーをしていました。しかもすごい頻度で。性的な興奮とか関係なく(そういうときもありますが)、一種の習慣のようになってしまってます。 でも、やりすぎると黒くなるっていいますよね?1年ほど前思い切って彼氏に告白したら「女がオナニーしたって別に気にしない」とか「女のこはみんなそんなもんだよ」と言われ、さらに思い切ってあそこを見せたら、「ぜんぜん黒くないよ」と言われました。 でも最近その彼と別れ、またそのことが不安になってきました。その彼はけっこう恋愛経験が豊富だったんでそう思うだけかもしれません。また、あそこを見せたのは盲腸の手術後だったんで、毛がうすかったんです。病院にいてしばらくやってなかったから&毛がうすかったから黒くなく見えたのかなーとか。 1:オナニーで色って変わるんですか?また、ゆるくなったり形が開き気味になったりしますか?(ちなみにピンポイント系ではなく、そこらいったい系です)2:あそこを見られて、していることがばれることはありますか?3:恋愛経験もそんなにないのにオナニーいっぱいしてるって、きもいイメージあるかなって不安です。 私のHNは絶対書かないでください。(検索エンジンでひっかかるため)回答お願いします。

noname#108373
noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4825
noname#4825
回答No.1

オナニーで性器の色が云々、というのは 殆ど影響がないと良いって良いと思います。 性器の色は、他の皮膚の色同様、個人差があるだけです。 また、性器の外見上だけでは、オナニーの有無も わかりません。そして、恋愛経験の有無とオナニーも 気持ち悪いことではなく、健康な女性の性欲として 当然であり、おかしいことではないですよ。

noname#108373
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。色の点、当然といってもらえた点、本当にほっとしました。 他のかたの意見も聞いてみたい気もしますが、ここにこんなことを投稿した恥ずかしさでいっぱいなので、閉めようと思います。 回答本当に!本当に!ありがとうございました。では

関連するQ&A

  • 女性のオナニーについて

    彼女にオナニーするの? って聞いたら しない!ってかしたことない! って言われました。 僕はしてると思ったんですけど 女の人ってオナニーしないもんなんですか? むしろしてる人っていますか? してる人って週にどれくらいの頻度でして道具とか使ってやってますか?

  • ピンクローターに代わるグッズ

    女でオナニーにローターを使っているのですが ものによってまちまちではあるんですがすぐ壊れてしまうのがほとんどです 使用する頻度や時間も多いのでそれも原因だとは思うのですが 安いしまとめ買いしてるとはいえ、そろそろ購入がめんどくさくなってきました そこで何か変わりになるようなもので、長持ちするようなのってないですかね… 肩などにつかうマッサージ機とかありますが、コンセントから電源を取れるのは魅力的ですが 大きいのは好みではなく、どちらかというとクリにピンポイントであてるような小さ目のものが好みです 何かこんなのどうよみたいなのあったら教えてください

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 本気の恋ではないんおかも・・・

    性の悩みです。卑猥な文章ですが、悪しからず。 付き合い出して、約1年になる彼女がいます。 ここ一ヶ月、彼女の体に興奮しなくなってしまいました。正直、勃起しません。 AVやアダルト雑誌を見ていると勃起しますし、いままでどうりオナニーもします。 彼女の体に興奮しないことは、本気で彼女を愛していないからなんでしょうか? 恋愛に詳しい方、性や恋愛のカウンセラーの方、同じ経験した方、もし良かったらアドバイス下さい。

  • 女性の性についていくつか質問です。

    素朴な疑問なんですが。 1・男は溜まるから出すのが、ある意味自然でオナニーすると思うのですが、そういった話は友人同士しますよね? 例えば「あのグラビアで抜いた」とか「昨日寝られないから○回しちゃった」とか。 女性は友人同士でそういった話はするのでしょうか? 昔の彼女何人かに聞いた事はありますが、「するという話も聞かなくはないけど、私はしない」とか「そんなこと絶対しない」と言う子と、 「いやらしいドラマを見て、なんとなく濡れているので触ってみた」と言う子と。 やはりなんとなくですが、女性のオナニーって口外するのは一種タブーのような話も聞きますが。 またオナニーと言うのを知らないで、なんか気持ち良いとかは別にして、性欲処理として、意識してオナニーをするのはいつくらいなんでしょうか? 2・例えばいつくらいから毛が生えたとかオナニーの話とか聞いて、した事はあるとかもしくは覚えていないとか言いますが、あれって実際には憶えているもんですよね? やはり恥ずかしいのでしょうか? あんなに恥ずかしいことをお互いし合っているのに。 3・独身で思うように出来ないから、オナニーをすると言うのはわかりますが、女性は男と違って溜まるから出すと言うのはないと思うのですが(性欲がたまるではなく)、 主婦はしようと思えば、いろいろと事情があってしたい時に出来ない事はあるかもしれませんが、やはりオナニーはするものなんでしょうか? 4・昔、彼女(当時18歳の短大生)とファーストキスをした時(その彼女との)、初めて?と聞いたら、「どっちだと思う?」と聞かれ、 「まぁしててもおかしくないと思うけど、初めてだとうれしい」と話したら「初めて」と答えました。 その後(その彼女との)SEXした時に、とても痛がり何度か途中でやめました。(その時からかなり濡れていましたし、口で奥までしてくれました。) 何回目かでやっと挿入したのですが、途中からものすごく声を出してきて、さてはやっぱり初めてではないなと思い上に乗せるとものすごく腰を振ってきました。 本人は初めてと言っていましたが、やはり経験済み(しかもそれなりの)だったんですよね?(今更どうこう思いませんが) 下らないいくつかの素朴な疑問にお答えください。

  • 勃起障害かもしれない・・と悩んでいます。

    『自分は、ひょっとして勃起障害ではないのか?』 と悩み始めている25歳の男です。 恥ずかしながら、この年でセックスの経験はありません。 (所謂、素人童貞と言う奴です。) つい先日、始めて風俗を経験したのですが、 結局最後までマックスの状態まで勃起することなく 、射精もないまま、終わってしまいました。 単に緊張から来る事の様な気もしていたのですが、 どうもそうではないような気がするのです・・・ と言うのも、ここ最近オナニーでも完全には勃たないもの ですから。。 自分のオナニーのやり方は、普通とちょっと違っていて 俗に言う『たたみこすり付け型』と言うタイプです(多分・・・) そのせいなのかは分らないけど、最近勃起しきる前に射精してしま います。それも(露骨な言い方になりますが)『ドピュッ』と言う感じではなく、『チョロッ』と言う感じです。 以前は、(同じやり方でも)そんな事はなかったのですが。。 最近は、特に寝る前などに(それ程ムラムラしていると言うわけでは なくても)オナニーをしてから寝る事が殆ど習慣化していたため、 勃起しきらないのは単にその為で、本当に興奮すれば何の問題も なく勃つものだろうと思っていたのですが、 急に不安になってきました・・ 試しに何もせずにAVを見たりしてみたのですが、 以前なら勃っていたはずのシーンを見ても、なかなか勃ちません。。 とりあえず、しばらくの間オナニーを我慢してみて、 ココの所ずっと忙しくて、かなり崩れ気味だった生活のリズム や、惣菜中心になってしまっていた食生活なども見直してみようと 思っています。 その様な事で、自然に治る事を期待しているのですが、 いかがでしょうか? 出来れば、いきなり病院や薬には頼りたくないのです・・ 気持ち的に抵抗もあるし、時間やお金にもあまり余裕はありませんので。 何かアドバイスあれば、是非お願いします。

  • 毛が気になる・・・

    付き合って3ヶ月になる彼氏(32歳)がいる22歳、女です。 「今までちゅーすらしないような恋愛経験しかない」とあらかじめ言っておいたせいか 「ゆっくり進んでいこうね」といつも意見を尊重してくれる優しい人なのですが、 最近ぱんつに手が下りてくるようになってきたのでそろそろ先に進めたいのかな、と こちらも心の準備をしています。 しかし私は上記の通り、恥ずかしながら恋愛経験が無いに等しい;もので不安要素がたくさんあります。 でもせめて私ができることくらいは準備しておきたいと思い、気になったのが毛です・・・ みなさんデリケートゾーンの毛はどうしていらっしゃるのでしょうか? 過去ログやネットを見てみたところ、ぱんつから出るところは抜いてあとは剃ったり 線香を使って整える等の回答を見つけることができたのですがそれってどの程度しているのでしょう 剃る人はその部分だけ完全に剃っちゃったり・・・?(図解を載せている所が見つからなくて・・・) どうせ舐められたりするのなら・・・と、自分で鏡で確認してみたところ うわっ絶対無理;;とか我ながら魅力もなにもあったもんじゃない場所だなぁと思ってしまった為 せめてもう少しマシにならないものかと質問させていただきました。 普段剃ったあとの毛がちくちくするのが嫌で、腕の上の方や靴下で隠れてしまう脛の方は 剃らなかったりする私なのでデリケートゾーンもなるべくなら剃りたくないなぁと思うのですが 最近の若い人はお手入れをしてる、と耳にしてとても不安になってます。 男の人的にはやはりお手入れしてあったほうがいいのでしょうか? また手足も、たとえ逆撫でしたときちくちくしたとしてもきれいに剃ってあったほうがいいのでしょうか? もしよければ教えてください、お願い致します。

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)