• 締切済み

我慢しなければいけないでしょうか?

runoareluの回答

• runoarelu
回答No.3

大人なのにそんなことするなんて酷いですね。 「あの時は気付かなかった」ということを彼に話してみて (無駄なような気もしますが)それでも理不尽な態度に出られたら 会社にいる彼以外の(喧嘩両成敗上司を除く)上司さんに 相談してみるのがいいかもしれませんね。 我慢しても、彼は貴女が大人しいからという理由で もっと暴力的なことをするかもしれません。 彼に謝罪しても許してもらえず、なおかつまだ罵声を浴びせる ようなことであれば、悪いのは彼の方だと思います。 何て低レベルな人なんでしょうね。

youske4402
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 同僚にも相談してみましたが同じ事を言ってくれました。