• ベストアンサー

働いているのに顔面蒼白な状態

貧血以外に どの様なことが考えられますのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copell
回答No.4

・・・ストレス? 人の心は科学です。とてつもなく奥深い。 それでいてまったく論理的でない展開を繰り広げます。 結果には必ず原因があるので、長く続くようでしたら専門家とか詳しい人に聞くべきですね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ちょっとした記憶を兼ね質問させて頂きました。 大人らの悪ふざけ感覚に不快な事柄を思い出しました流れからの質問でございました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hyakkinman
回答No.3

それ…、私。 リストラから、はい上がって… 介護の仕事に就いてみたら… 「命の重さ」と「給料の異常な安さ」と「過酷な業務」で、三ヶ月で6キロ痩せて… 顔面蒼白(-.-;) 「もう、遊べない」… どころか、病気すらできない。なにも壊せない。 どうしゅる?…(^_^;)

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 キチキチ生活ですな。 御自愛くださいまし。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

んー・・・例えば、私の様に内勤の場合 (一年中、社の屋内作業場勤務)ですと、陽光からは 隔離されますね(酔汗) プライベートな時間もインドア派ですし・・・

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 インドア。 ご回答ありがとうございました。

noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 急性心筋梗塞かパニック障害ではないでしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 腑に落ちぬ事柄はさておき、 数年前の会社お勉強会での嫌な記憶を思い出し 正直感覚でカマかけにいきましたときの観察事柄のひとつです。 体調不良ですな。 ご回答ありがとうございました。