• ベストアンサー

非正規が少ない職種、企業はどんなものがありますか?

人によると思うのですが非正規の社員は割に合わない事が多く正社員との不公平があるような気がして悲しくなります。できる限りでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzu1971
回答No.1

鉄道、バスなどの交通関係は派遣は少ないんじゃないでしょうか。 建築業の現場も派遣は禁止だったはずです。

その他の回答 (1)

• natuichi
回答No.2

これを聞いて、そこに応募しようとおもっているの? 非正規が割りに合わないなら、正社員を目指せばよいのでは? 非正規が多い、少ないは関係ないですよ。