• ベストアンサー

投稿してから、嫌味っぽいことに気付いた

yuuhi23の回答

• yuuhi23
回答No.1

何回でも・・・(汗)  時々、gooのサポートの方から、お叱りメールを戴いたり・・・・。   |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あと、質問のお礼が、嫌味っぽかったり・・・・。    llllll(-_-)llllll  挙げ句の果てに、ベストアンサーを、間違えたり・・・・。     (- -) (- -) (- -) (- -) (- -) 深く、お詫び申し上げます。<(_ _)>  

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 書いてる時は気付かなかったんです。 何で投稿してから気付くんだろう。。 というかんじです。 どうもありがとうございました。<(_ _)>