• 締切済み

今更ですが

稲葉 博人(@39ho)の回答

回答No.4

私は役所の土木職なので建設コンサルタントではありません。 しかしこれまで多くの設計コンサルタントさんと仕事をしてきましたし、 私の運営する「建設コンサルみらいblog」でもときどき現役のコンサルさんの 意見をいただいています。そちらをご覧いただければ参考になるのではないでしょうか (これは回答になっていないかもしれませんが、すみません) ちなみに私は主に上下水道や河川の設計をやってきています。近い将来、一緒に仕事が できれば良いですね。

参考URL:
http://con2kokyojigyo.blog137.fc2.com/