• 締切済み

仕事について

私は今、昼週5 夜週2働いてます… 昼は週5も働いてるのに給料が1か月に2万しかあたりません… 夜はキャバですが、私は2か月働いて場内指名4本と本指名2本で給料月6万しかあたりません… めっちゃ働いてるのに月の給料は8万すぎぐらいです… まぁどっちもバイトなので仕方ありませんが… 辞めた学校の友達が就職活動に失敗して、フリーターってどんな感じなのか聞かれて自分のヤバさを実感しました… 昼を週2にして、夜を週3にしよおかなとか、キャバを辞めていっそデリになろうかなとか… ぶっちゃけキャバは積み上げ?みたいなのが大変だしお店の人も意地悪だし… 今の店である程度経験してから別の店で働こおかなとか思ったり… でも辞めたいとか言ったら今女の子が少ないからいろ(2)言われそおだし… なんかめっちゃ迷います…アドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • sati777
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も少しだけキャバをしてた事があります! 精神的にきつくなって辞めて、 今はメールレディやチャットレディをしていて、稼げるようになってきました☆ キャバをされてるので、メールや電話はいいと思います! もしよかったらですが、私のおすすめサイトをブログに載せてますので見てください☆ 今の仕事と掛け持ちされたら、収入は増えると思います! どこのサイトがいいとかコツとかご相談に乗れるかもしれないので、何でもメールしてくださいね☆

参考URL:
http://x119.peps.jp/teted
  • hyoju
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

 大丈夫ですか??あまり頑張りすぎてもあれですが・・・。まずはバイトじゃなくてちゃんとしたところに就職を考えてみては?? まぁ、キャバ嬢で頑張るなら今の店である程度経験してから別の店で働く野もいいと思います。自分の店を持つとか・・・。具体的な目標をつくって頑張ってみて下さい!!

関連するQ&A

  • 夜のお仕事

    私は夜のお仕事を始めてまだ一ヶ月たたないくらいです。 お店はラウンジで、新幹線が止まる駅である事から、出張でのお客様が多いため、中々お客様をつかむ事ができません。 出勤するたび、いつも、3時間や、4時間の勤務時間なのですが、場内指名は一回は入れて頂くのですが、その後連絡先を交換して、連絡をしても返事が返ってこなかったりします。 場内指名を頂いた際はお客様に出来るチャンスだと思っているのですが、場内指名だけでいつも終わってしまい、指名へ繋げられません。 もちろんお客様には、満足して頂きたいです。 連絡はまめな方が良いと聞きますが、しつこくてもいけないし、まだ夜の仕事やりたてで分かりません。 お客様として行く男性のお客様目線でも、経験がある方目線でもアドバイスをお待ちしております。

  • キャバクラの仕事について質問

    キャバクラ初めて2ヶ月目です。 場内指名は結構取れるのですが、本指名に繋がりません。 連絡先を交換してマメに連絡取っても男として見れないならいいとお店には来てくれません。 どうしたら本指名してくれますか?

  • キャバクラで場内指名が本指名につながらない

    都内キャバクラ始めて3ヶ月になります。 場所は都心ではありますが、六本木、新宿ではないのでローカル店になります。 フリーをよくつけてもらえるので場内指名はお店で一番とっているみたいですが、場内もらったお客さんから本指名をもらえません。 いつも外で会おうと言われ店にきてもらえません。売上は週3~4出勤で10万前後です。 外で会おうと言われるのは店でお金払うほどではないからでしょうか? どうやったらお店に呼べるでしょうか? アドバイスお願い致します

  • 給料が未払いで困っています・・

    昼キャバで働いていたのですが・・ 給料日に突然お店はつぶれたと聞かされて 給料も払えないと言われました 同じ店舗で夜も経営しているんですが そちらはつぶれないで営業続行との事です どうにか給料取れないでしょうか 昼と夜の経営者は 一応違うみたいなんですど・・ お店全体がつぶれたならまだしも 夜は通常通り営業しているのに 昼の給料は払えないというのが 納得いきません・・ どうしたらいいでしょうか 教えてください

  • キャバ嬢の仕事について質問です

    現在キャバクラで2ヶ月働いています。 都心部の外れの方のお店で価格も安いです。 2ヶ月間お客さんと積極的に連絡先を交換し 毎日コツコツ営業感を出さない連絡をしてきましたし、電話もまめにしてます。 ですが、一向にお店に来てくれません。 お仕事としては場内指名を頂くこともあり 2ヶ月間ナンバー入りしています。 場内場内をくれたお客さんですら帰られてすぐ お礼のラインをすると、 今度いつ暇?遊ぼうよと言われます。 本指になかなか繋がりません…。 あえて連絡先を交換しない方がいいのか あえて営業連絡をした方がいいのか 今後の方向性について迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

  • 俺騙されてる?

    一年前からお気に入りのソープ嬢(以下K)がいて、週一ペースで通ってました。Kさんは今年の1月からソープとキャバを掛け持ちしていて、ただ会いたいだけだったのでソープじゃなくキャバに週一で通いました。 キャバの同伴の時に告白しました。返事は「プライベート(家が借金、母親がガンで抗がん剤治療、他にも昼職(マクドナルド)している)が忙しいので、無理!ただ○○さんが余裕ができるのを待ってくれるのなら」とのことでした。 3月でソープ、キャバを辞めました。辞める直前に「4月末からデリヘルで勤務予定」「その間ご飯に誘ってもよいか?の返事によい」との事で、辞めた後ご飯に誘いましたが「母親の面倒が忙しい」との理由で断られました。 先週デリヘル勤務開始との事で、行きました。僕は性的サービスは受けるつもりはなかったですが…我慢出来ず、受けてしまいました。 後日、デリで会った際に「性的サービスを受けた事がショックだった。今後もサービス受けるのであれば、私は今後恋愛対象として見れない。複雑です」と泣きそうな表情で言ってました。 必死に謝罪し、次回からサービスを受けないということで事は丸く収まりました。が…その際に「○さんのことが好きだけれども食事は誘われても、母の具合が悪いので行けない」からお店以外では会えないとハッキリ言われました。 僕は、デリの利用料(三万)は高いし、Kさんがマックでアルバイトしている姿を実際に見ておらず、キャバをしていた時の同伴でしか店以外では会ってません。 「性的サービスをせずに楽できる客」と思っているじゃないか?俺騙されてる?という疑問もあります。 皆さんの意見をお願いします。

  • 接客業の子

    接客業といってもそのこは23,4歳のデリ嬢です 出勤日数は週1,2回くらいで、デリとは別に本業として 接客業してるみたいです。 こういうこと恋愛関係になるのは難しいでしょうか? ちなみに一回しか指名していません。 元々、指名する時点でタイプでしたが、実際に接客 してもらって非常に好感を持ってしまいました。 普通のお店に行って接客してもらったような・・・ そんな感覚なんです。

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまい

    出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまいました。 彼女25自分34です。 先輩の友達がキャバをやっていて付き合いで店に行った時たまたま彼女が付いてくれたのが出会いです。 最初は可愛い子だなぁ位にしか思ってなかったんですが、 何回か指名している内に彼女の性格や考え方に共感がもて好きになってしまい告白しようかと悩んでます。 彼女は昼の仕事もしていて水商売は初めてです。 そしてキャバ孃にしては珍しく会ってから2ヶ月間で普通のメールは来ますが一度も営業メールが来ません。 しかし先輩の友達が言うには待機中や着替え中に良く俺がきてくれないかなぁとか本当にいい人だとか言っている見たいです。 そして最近では○○さんはキャバの子は彼女に出来ますか?とか自分から告白するタイプですか?とか聞かれているような状態です。 こんな感じなんですが脈有りでしょうか? どんな厳しい回答でもいいんで宜しくお願いします。

  • 脈ありですか??相手はキャバ嬢です。

    今までのみてるとかなり厳しいと思いますが、教えてもらいたいです。 キャバに2か月くらいいってます。週1回から2週に1回くらいで1時間30分から2時間くらいいます。 気に入った子がいてここ4-5回行く前にメールしてます。 話すると日曜なにしてるとか休みの曜日は?とか聞かれたり、2時間くらいで切り上げようとすると次はいくの?とか、店でてるのにもう一回もどったらとか言われます。もちろんそのまま帰りますが。 最近おいしいお店をきいたとか最近ガソリン安くなったねーとか、食事やドライブをにおわしてるのかと思って、いった次に日ごはん誘ったんですが、いままで同伴やアフターも一度もいってないくて、していいかも微妙だからそうなったら連絡するとの返事でした。 嬢の性格はおとなしめな感じです。 システムは飲み放題で、指名料はないですが女の子のドリンクが2時間で3千円くらいです。合計で2時間で7-8千円くらいです。 自分31 嬢22才 嬢キャバ歴4か月常勤です。 給料は時給だけど内容によって上がるみたいです。 みなさんの冷静な意見をぜひききたいです。 やっぱお金目的かなあ。