• 締切済み

仕事について

私は今、昼週5 夜週2働いてます… 昼は週5も働いてるのに給料が1か月に2万しかあたりません… 夜はキャバですが、私は2か月働いて場内指名4本と本指名2本で給料月6万しかあたりません… めっちゃ働いてるのに月の給料は8万すぎぐらいです… まぁどっちもバイトなので仕方ありませんが… 辞めた学校の友達が就職活動に失敗して、フリーターってどんな感じなのか聞かれて自分のヤバさを実感しました… 昼を週2にして、夜を週3にしよおかなとか、キャバを辞めていっそデリになろうかなとか… ぶっちゃけキャバは積み上げ?みたいなのが大変だしお店の人も意地悪だし… 今の店である程度経験してから別の店で働こおかなとか思ったり… でも辞めたいとか言ったら今女の子が少ないからいろ(2)言われそおだし… なんかめっちゃ迷います…アドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

• sati777
回答No.2

私も少しだけキャバをしてた事があります! 精神的にきつくなって辞めて、 今はメールレディやチャットレディをしていて、稼げるようになってきました☆ キャバをされてるので、メールや電話はいいと思います! もしよかったらですが、私のおすすめサイトをブログに載せてますので見てください☆ 今の仕事と掛け持ちされたら、収入は増えると思います! どこのサイトがいいとかコツとかご相談に乗れるかもしれないので、何でもメールしてくださいね☆

参考URL:
http://x119.peps.jp/teted
  • hyoju
回答No.1

大丈夫ですか??あまり頑張りすぎてもあれですが・・・。まずはバイトじゃなくてちゃんとしたところに就職を考えてみては?? まぁ、キャバ嬢で頑張るなら今の店である程度経験してから別の店で働く野もいいと思います。自分の店を持つとか・・・。具体的な目標をつくって頑張ってみて下さい!!