• 締切済み

探してます☆

イタリアブランドヴァベーネの腕時計を探してます! 関西に住んでます。 関西でありそうな店は探しましたが今は取り扱ってないと言われました。 東京にならあるそうですが売り切れが多くいつ入ってくるかも微妙。。。 行く事が厳しく関西で手に入る方法知ってる方いませんか? 通販でも売り切れなんです。 あったとして通販は本物なんですか? ペアで持ちたくてどしても諦められません。 何かご存知の方教えて下さい。

• ke830
  • お礼率64% (18/28)

みんなの回答

• ryuzu
回答No.1

ググってみましたが、関西のショップでは不明ですね。 ロフトやヴィレヴァンでは、と思いましたが、どうやら扱いは無いようです。 どういうモデルがお望みかは分かりませんが、楽天のショップ内ではかなりの扱いはありますよ。 なお、『国内正規品』とあるものは、本物で間違いないです。 並行輸入品についても、ヴァベーネのコピー品というのはあまり考えられないので大丈夫だと思いますよ(中国などでニセモノが作られるのは、ほとんど高級ブランドです)。

ke830
質問者

お礼

ご丁寧に調べてぃただき回答して頂きぁりがとぅござぃました。 早速楽天で見てみました! 正規品とは書いてないですが楽天なら保証書がついてるから大丈夫なんですよね?(^O^) 同じものでも値段が違うのは取り扱い店が違うからなんでしょうか? めんどくさいことばかり伺ってすみません。 ホントにほしかったので助かりました。 ありがとうございました(≧∇≦)