• ベストアンサー

彼に対して素直になれない。

chiroru444の回答

回答No.5

アドバイスではないのですがすごく似た状況で気持ちが分かりますので思わず書き込んでしまいました。 私も心の奥底で私でいいのかな?と不安に思ってる部分があります。 なので彼に自分の素をさらけ出せなかったり、物分かりが良いいい女ぶったり…。 まだ私もこの不安に答えは見出だせてませんがとりあえず彼の行動や会った時の態度を信じようとしています。 お互い後悔がないよう彼と楽しい時間を過ごしましょう☆応援しています!

riprip0331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が惚れた相手ですもんね。 後悔しないよう、頑張ります!