• ベストアンサー

脇腹の変色

21歳の男です。先日から脇腹の痒みを感じていてなんとなしに掻いていたのですが、さっき見たら 黒(茶色?)っぽく変色していました。変色と痒み、どっちが先だったかは分かりません。 原因は何でしょうか?また、対処法などを教えて下さい。 医者などに見せるべきですか? 良く分からなかったのですが、広い意味でこのカテで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 お医者さんで診てもらって下さい。 ここで質問するより確かです。 実際に見たわけでもないので、言いようがありません。

clhu-hu
質問者

お礼

ありがとうございました。 医者に見てもらうことにします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 皮膚科で見てもらったほうがいいと思います 発疹かもしれませんので

clhu-hu
質問者

お礼

ありがとうございます。 医者に見てもらいます。