• ベストアンサー

床オナニーについて

今現在高3の自分はいつもズボン、パンツをはいたまま布団で床オナニーをしてるのですが、この場合実際にセックスするとイケなくなるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

毎日タワシで身体を洗ってる人が、 スポンジで身体を洗っても物足りない感じ、になります。 身体の表皮というのは刺激で分厚く、鈍化するので、 強い刺激になれるとイケなくなるんですよ。 女性の膣内って感じれば感じるほどザラザラしませんし。

その他の回答 (3)

回答No.4

聞いた話によると ある男性が床オナニーのせいで女性とのセックスが気持ちよく感じられず 布団としていると思っていったそうな 考えれば失礼な話ですよね 布団のほうが気持ちいいので いけなくなると言っていましたよ

回答No.3

都市伝説であろう!

回答No.2

床オナニーを続けて早20年だけど SEXでも全然行けるよ 床オナニーってバレないしいいよね 俺は鬼頭ゲイフミ