• ベストアンサー

漫画ホイッスル!の不破大地について…

くだらない質問で申しわけありません…。 ホイッスル!に出てくる不破大地のクラスって何組かわかる人いますか? 友人とB組とC組で意見がわかれて(笑 私も友人も手元に漫画がなくてわからないんです。 確か風祭と初めて会った時に言ってたような気がするのですが…。 よければ他のキャラのクラスや不破のはとこである黒須京介のプロフィール(年齢など)も教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

とりあえず今確認したところ(文庫版3巻)、不破君は「2-C」でした。  他のは私にはちょっと無理です。  文庫版前巻揃っているのに、未だに結局半分も読めていないので…ゴメンナサイ。 (T∇T

ayuhachi
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の記憶があってたので友人に自慢してきます!笑 他のキャラはついでだったので大丈夫ですよ(^^) くだらない質問に答えていただきありがとうございます! 文庫版羨ましいです(;ω;`) 今買う為に貯金中なんです(笑)