• ベストアンサー

漫画ホイッスル!の不破大地について…

くだらない質問で申しわけありません…。 ホイッスル!に出てくる不破大地のクラスって何組かわかる人いますか? 友人とB組とC組で意見がわかれて(笑 私も友人も手元に漫画がなくてわからないんです。 確か風祭と初めて会った時に言ってたような気がするのですが…。 よければ他のキャラのクラスや不破のはとこである黒須京介のプロフィール(年齢など)も教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 とりあえず今確認したところ(文庫版3巻)、不破君は「2-C」でした。  他のは私にはちょっと無理です。  文庫版前巻揃っているのに、未だに結局半分も読めていないので…ゴメンナサイ。 (T∇T

ayuhachi
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の記憶があってたので友人に自慢してきます!笑 他のキャラはついでだったので大丈夫ですよ(^^) くだらない質問に答えていただきありがとうございます! 文庫版羨ましいです(;ω;`) 今買う為に貯金中なんです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホイッスル!の質問

    こんにちは! 今友人からホイッスル!を借りて読んでいるのですが、不破が武蔵野森に行く(うろ覚えなので自信が無いのですが…;)ところだけ漫画を無くしてしまったそうで、読めずに居ます^^;なので、そこの物語の流れを具体的に教えて欲しいと思います; 連載終了して結構立ちますが、どなたか知っている方がいらっしゃればぜひ教えてください;

  • 線がキレイな少年マンガ

    なにか、オススメの少年マンガはありませんか? 重要ポイントは線がきれいなマンガということです。 極端に読みにくい絵や雑な絵でなければたいていは大丈夫だと思います。 妙にキャラのスタイルが良いとか顔が細長いとか、そういった くせのあるものは苦手です。 ジャンルはスポーツでも戦う系でも歴史ものでも何でも構いません。 ただ、ギャグだらけのものは考えないでください。 恋愛はメインではなく、サブ要素的に盛り込まれているとありがたいです。 今まで読んだことがあるものは・・・ ワンピース、NARUTO、BLEACH、アイシールド、銀魂、 デスノート、BLACK CAT、シャーマンキング、 ドラゴンクエスト~幻の大地~、新撰組異聞 PEACEMAKER、 サムライディーパーズKYO、三国志(横山先生のもの)です。 WJ系が多いですが、他の雑誌でも何でも構いません。 私は高校生の女ですので、内容もあまり大人すぎず子供すぎずで お願いします。 マイナーでもメジャーでも何でも構いません。 注文が多くて本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 漫画ホイッスル!について

    初めまして、こんにちは。 私は数年前に連載を終了したジャンプの漫画・ホイッスル!が大好きで、単行本も何度も読み返しています。 質問したいのは東京選抜の活動期間についてです。 主人公の将を含めた東京選抜が活躍する話は、物語の中盤から終盤にかけて描かれていますが、この東京選抜は大体いつごろまで活動していたのでしょうか? 単行本の最終巻で、選抜にいた人のほとんどがプロ入りを果たしていることから、その頃には既に活動が終了(?)していると思うのですが……。 単行本には書かれていないことだったので、こればかりは自分の考えで完結させたほうがいいとは思うのですが、他の方の意見も聞きたかったので質問させていただきました。 皆様の予想や意見を是非教えてください!

  • 「笑い方」あれこれ・・・

    笑い方や笑い声は、人様々ですし、同じ人でもケースによって変りますね。 だから、「笑い方・笑い声」は、膨大なパターンがあると思います。 その中でも、皆さんが印象に残っている「笑い方・笑い声」を、教えていただけませんか。 ご自身・ご家族・友人の笑い 有名人の笑い アニメキャラや、漫画の吹き出し、ドラマでの笑い 何なら、動物の笑いでも・・・ 私が印象深いのは、「ウルトラマン」。 必ず、腰に両手を当てて笑う・・・ 宜しくお願いします。

  • 知り合いにばれずにブログを書く方法

    知り合いにばれずに、アメーバブログを始めたいと思ってます。 好きな芸能人の事や、好きな漫画など友人に 隠してる事がいっぱいあるので…(笑) プロフィールなど、自分だど確定されないように すればバレないんでしょうか? もちろん、誰にも言うつもりはなく、同じ趣味のブロガーさんと交流を持ちたいという気持ちだけなんです。 誰にもばれずにブログをやってる方、または バレない方法がわかる方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • クラピカって男?女?

    今ちょっとクラスでハンターハンターが流行ってて みんなで漫画読んでいます。 (遅れてるかもしれませんがw 私は特にキャラの中ではクラピカがだーーーいすき(笑)です; 私は男だと思って読んでいたのですがネットなどで調べていると女派と男派に別れてるんですね・・・ はっとさせられてなんかショックでした~ 本当はどっちなんでしょうか…? 漫画の中では台詞は「私」となっていますが 心の中の声は「オレ」ってなってますよね? あと、アニメみたんですけど4次試験に行く前の船の中で レオリオが裸でシャワーから出てきたときクラピカに殴られて(笑) そのあとレオリオがぶつぶつ言っているときに 「男同士なんだから・・・」 みたいに言っていたんで私は今でも男だと信じ たいです・・・ なにか知っている事があったら情報ください。待ってます。

  • 東村アキコのような笑いを求めています。

    東村アキコのような笑いを求めています。 最近ストレス発散目的で漫画を買いあさっています。 お気に入りは東村アキコの「ひまわりっ」で、個人的に岡田あーみん以来のクリーンヒットでした。毎日読んでも飽きません。 最近出た「主に泣いてます」も私の笑いのツボをぐりぐり抑えており、かなり気に入っています。自己分析するに、ふんだんに盛り込まれた80~90年代カルチャーのパロディが特にツボのようです。ママテンや海月姫も気に入ってます。(ただテンパリストベイビーズはいまいちでした) こんな私におすすめの笑える漫画、ありませんでしょうか。 ●これ以外のお気に入りは 川原泉、岡田あーみん、のだめ(日本編)、ヤマザキマリ(エッセイもの)、有閑倶楽部、ベルばら、西原理恵子、ジョジョ、赤塚不二夫、のらくろ(原作)、サザエさん(原作)など。 ●マイナス要素は… 先日「聖☆おにいさん」を1巻だけ読んでみましたが、全体的にゆる系の笑いが好みじゃなかったです。発想はすっごい好きなんですが…。もっと喜怒哀楽とかキャラのバリエーションが豊富なものが好みです。 あとうすた京介の笑いは苦手です。同じナンセンスなら吉田戦車ぐらいストイックな笑わせ方が好きです。 あと、ちなみに東村ギャグでは「ユカちゃん」が未読なんですが、絵柄とか雰囲気がキャピキャピな小学生向けっぽくて躊躇してます。…「ひまわりっ」から東村作品を知った私でも違和感なく楽しめますかね?

  • ホイッスル!の…

    週刊少年ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』というマンガがジャンルに入っている、サークルさんを知りませんか? もし、HPがあるようでしたら教えて下さい。 そもそも、ここでこういう質問をして良いのか分かりませんが… 知っている方は教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ホイッスル!について

    初めまして、こんばんは。 私は数年前にホイッスル!を読んだのですが、最近になってまた読み返してみたくなりました。 読みたいエピソードは東海選抜なのですが、どの巻に載っていたかが思い出せません。個人的に 横山くん、山口くんが大好きで出ている巻はぜひ読みたいので、知っていらっしゃる方は教えていただけないでしょうか? ちなみに13巻あたりに番外編みたいなものがあって、山口くんが登場していた気がするのですが イマイチ覚えていません…。 ぜひ、皆様のご協力をお願いします!

  • これっていじめですか?

    中一です。「俺」と言いますが女子です。俺は治安が悪い、所謂不良が多い中学校に通っています。毎年の如く一年生が暴れるらしいのですが、俺はそれをああいうのは受験の時になってから困り出すんだよな、などなど思いながら軽蔑していました。1組から6組まであって、俺はそのうちの4組でした。 4組では、ぶっちゃけそういうのが多いクラスでした。授業は普通にサボるし、下ネタ、暴言は日常茶飯事、そして本人達にとっては「いじり」のようなものなのかもしれませんが、「いじめ」。俺の一つ前の席の子は、その子の両隣と、その子の前、そして俺の席の後ろと、女子の大半からいじめられてました。その子を仮に「A」くんとします。Aくんははダル絡みをされたり、恐喝?みたいなことをされてました。 「Aって〇〇のこと好き?」とか 「Aは誰がこのクラスで一番可愛いと思う?」やら 「おい、返事しろよ。」などです。 最初の二つは文面では伝わらないんですけど、ダル絡みです。 このように、俺のクラスではクソみたいな奴が多いんです。真面目な子は10人いるかいないかくらいで…。そして、俺は女子にクソみたいなことを言われたり、されたりします。この間なんか、体育祭の担当?を友人と一緒に借り物競走にしたはずなのに、いつの間にか100メートルリレーになってました。友人と俺はその紙に書き終えると「もう帰っていいよ」と言われたので部活に行ったのですが、絶対勝手に変えたとしか思えません…しかも、いつもなにかしらきもいことをしてくる子が大半残っていたので、確信犯だと思います。先生もいなかったし…。最近されたことをまとめます⬇️ u「面白い画像あるんだけど見る?笑」と課題をしているときに言われたので仕方なく見たらえr画像を見せてきた u「これ好き?笑」と言われながらモアイ像の画像を見せてきた。その前には、友人に M「〇〇(俺)ってモアイだよね笑笑」と言われ傷ついた経験があるので似てるよね、笑みたいな意味合いだと思う。ちなみにそのあとは苦笑いで返した。 体育の授業中、体操服を忘れたので見学していると、急に近寄ってきて u「ぱんt何色?」と聞いてきた。きっしょと思いながら苦笑いで返してたら勝手に黒だと思って他の二人のところに戻って u「多分黒笑笑」みたいなこと言ってた。ただただきもい() 体育の授業中、暑いからちょっとズボンあげてたら、Z「足、ふっと笑笑」とバカにした口調で他の子に言ってた。思っても口に出すことなくね…?気にしてるのに() 他にも⬇️ たいしてそんな仲良くないのに呼び捨て(具体的には嫌がらせをする以外にはあいさつくらいしか話さない) すぐに俺の悪口を言う(上記以外にも) などです。ちなみに最初の三つは全部同じ子です。その子たちの性格とかを言うと、 精神年齢が幼稚園児 すぐに下ネタを言う 陽キャ 授業は出るけどメイクとかをしている 授業中おしゃべりばっかしているし立ち歩きがすごい すぐに人の悪口を言う などです。ちなみにこれ、俺がその子たちのことを嫌いだからこんなになってるんじゃなくて、いいところがないんです() 皆さんに質問です。 俺がされていることはいじめですか?