• 締切済み

大人用おむつを必要としています。

仙台にある東北福祉大学の知り合いから介護の必要な老人を多く抱える中、紙おむつが圧倒的に不足しているので何とかならないかとの問い合わせがありました。支援は避難所優先で壊れた老人ホームにいる方々には回ってこない様子です。是非、入手して送ってあげたいのですが大量にどこから入手できるでしょうか。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「支援は避難所優先で壊れた老人ホームにいる方々には回ってこない様子です。」 行政へ強く申し出る様に伝言をしてください。 大学の長が窮地を訴えないと無理です。 救援品に多数有るはずです。 貴方が手に入れても送る事が出来ないと思います。

KIM2011
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 行政にお願いすると共に、ボランティアにもお願いしてみます。